🐱猫鍋成長比べニャ🐱

去年の夏から猫鍋愛用している我が家ですが、写真を振り返って見ると大きくなったなぁと感じます☺️

大きい猫鍋もあるのにわざわざ小さい猫鍋にふたりで入ってるふたり(月齢3カ月)
猫鍋でコモモ超熟睡中写真😙
熟睡で全然起きませんでした💦😅
小さい猫鍋でくつろぐふたり🐱

そして、最近❣️(1歳1カ月)大きい猫鍋でぴったりくらいになりました☺️
コモモも入る余裕はなし😅
大きくなりました❣️❣️


先日、ペットシッターさんと面談に来ていただき1時間近くお話をしました❣️
チップだけシャーしてました💦
他の人にシャーする場合は初めて見ました😳
でも慣れれば大丈夫そうです😊
コモモはシッターさんが来てもいつも通りでヘソ天までしていました❣️
全然タイプが違いますね‼️と言われました😅
シッターさん、短時間でも見事な観察力❣️❣️
良さそうな方なのでまだ先にはなりますが、お支払いも済ませ、来ていただくことになりました😊


そして、今日はチップ、コモモの大切なお友達のエイミーちゃんのうちの子記念日💐
いつもマミーさんには優しいコメント、お祝い投稿などしていただきお世話になっています😊
感謝の気持ちを込めてコラボを作ってみました😆
マミーさん、エイミーちゃん❤️おめでとうございます🎉🎉
  • 37
  • 58
  • 2
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2019/06/18 15:19

本当、困りますよね~
疲れます~💦

マロンさん
2019/06/17 23:18

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

男の人ってそういう人、多そうですね😅
奥さんに任せきり😅

ちわわんさん
2019/06/17 00:02

マロンさん、同じ~!!😅
家の中の物を探すのだって、何も把握してませ~ん💦
調味料1つ、目の前の調味料の棚にあるのに
どこ?って・・・・💦
ワンコだってちゃんと覚えてるのになぁ💦💦

マロンさん
2019/06/16 14:59

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

ちわわんさんのところも似た感じでうちだけじゃないんだとちょっと安心しました😅

うちも以前、私とうちの子が泊まりで出かけた際に旦那ぬフードのお世話もお願いしたら、量はどれくらいあげたらいいのかと聞かれました🧐
あとはどれをあげたらいいのか、どこにあるのか、全て分かってなかったです😅💦💦

ちわわんさん
2019/06/14 18:17

マロンさん、
家も同じで子供だと、本当に一緒の部屋に居るってだけですよ~
でも誰も居ないよりはマシかな?って思っています。

家なんて、例えば私が3日くらい留守したって
犬の面倒は見れると自信もって言ってるけど
きっと餌の用意(量)とか知らないと思いますよ。
第一、犬の方が私からじゃないと食べないと思うな~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント