プレゼント✨🎁✨

おはようございます☀️🙋

エイミーです💛

昨晩は、ねこじゃすりにコメント下さってありがとうございました✨💓✨✨
エイミー的にはお顔が気持ち良いです🤗

お仕事で、昨日は朝5:30から出かけたマミーの代わりに、おばあちゃんが一緒にいてくれて、晩もねこじゃすりしてくれました💛

あと、エイミーの姉妹のママさんからうちの子記念日のプレゼントが届きました✨🎁✨

なになに🙄🙄🙄⁉️
なになに🙄🙄🙄⁉️

なになに🙄🙄🙄⁉️
お決まりの、🐽🐽🐽ふがふが~😀

もっとないの~~⁉️

おお😀😀😀 おやつも~🍒✨
クランベリーのおやつだけど、ちょっとしかマミーはくれません💦 おやつ🙅🆖⤵️って💢💢💨

オシッコの検査はクリアしたけど、まだ🙅🆖⤵️なんだって~~🙎💢💢💨


今日も良いお天気です。皆さん、今日も暑いです。真夏日です☀️😵💦
熱中症にはお気をつけて下さいね💓🔸💓🔸💓

🍀🔸🍀🔸🍀🔸
  • 19
  • 63
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>すやさん おはよう、うにちゃん🤗💕💓💓
プレゼントのオモチャ、毎朝毎晩遊んでるにゃ🐝💓✨🐝💓✨🐝💓✨

おやつは、味見で1つぶだけ食べたにゃ🤗✨
気をつけるね💝

すやさん
2019/06/12 05:32

エイミーちゃん💞

プレゼント🎁良かったにゃ😽💋➰💕

興味津々のお顔がとっても可愛いにゃ😻💓🎶

おやつはちょっとずつだにゃ😽💦

>>みくりんさん こんばんは🌙✨

ラグくん、ph値維持できて良かった~💓💓💓

エイミーの先生も普通食はダメですよって言うから維持食です。もちろん、ph6.5 の正常値✨

クランベリーはクラッカーみたいなおやつです。ツナも少し入ってます。本当に時々だけ、ご褒美にって感じであげています。

再来週は、よっちんさんおすすめのWANBANAさんに行ってみようと思ってるんです😊🌱良い情報ゲットできたらお知らせしますね💛 あと、北浜と天満橋の間に良さげなお店があるので、そこにも行ってみようと思います✨✨✨

みくりんさん
2019/06/09 22:12

こんばんは🌠

6月に入り ラグの尿検査に行ってきました
ズーと 治療食を 食べているので 結果は
ストルバイトは 出ていませんでした🙌💖

でも これで 普通食に 戻すと 以前の様に
またストルバイト再発してしまいますから
まだまだ 治療食を 食べさせて行きます

動物病院で 治療食 買うと高いので
ネットで8㎏買ってしまいました💦

ラグも この頃 ちゅ~る・スープ・を
あげてます😂💕

マミーさん✨何か 食べられるご飯あれば
教えて下さいね🐱💛

クランベリー? ご飯ですか?🤔

マブルークさん
2019/06/09 22:09

是非トライして見せてね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント