🌹美女と野獣🌹ならぬ美猫と野獣⁉️🥀

私が大好きなディズニーの作品の一つが美女と野獣です😊
昨日も実写版の美女と野獣がテレビで放送されていましたが、たまたまベルの衣装を先日買ったので
着せてみました🎵

ベルの黄色のドレスがすごく可愛くて男の子だけど、コモモなら合うかなと思って購入しました😆
(以前シェリー君のシンデレラがめちゃかわだったので私も着せてみたくなりました😆)
ドレスでもトイレは行くニャよ😽
チップ、今回は野獣役にしちゃってごめんニャさい💦😅


今日はレボリューションをふたりにつけました。
薬をつけるために昨日はふたりにシャンプーをして、肩甲骨周りに薬をつけて完了です😊
首輪タイプと迷いましたが、今年はレボリューションにしてみました😊
ネットでまとめ買いしました😊
  • 30
  • 78
  • 4
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/06/23 21:06

>>ぽんママさん ぽんママさん💝こんばんは😊

ぽんママさんはかなりの猫ちゃん飼い経験者さんなんですね😊
抱っこダメな子いなかったんですね🤔

ぽん太君❤️抱っこできるようになったらいいですね🎵🎵😊

うちは以前投稿したんですが、赤ちゃんの抱っこ紐で抱っこしたらコモモも少し抱っこできました😊

でもほんとは抱っこヒモ使わないで抱っこしたいです😽😽

ぽんママさん
2019/06/22 21:34

そうなんですねぇ

今まで何10匹も猫さん飼ってきて(実家いるときから)抱っこ駄目な子いなかったので、ぽん太くんにはびっくりしましたが
愛はかわりませぬ(笑)
今はどうしたら気持ちよく抱っこさせてくれるか研究ちうでーす❤️
ま、きっと気分なんかな❔😅トホホ

マロンさん
2019/06/22 20:12

>>ぽんママさん ぽんママさん💝こんばんは😊

うちも先代のチンチラちゃんは首輪も洋服もダメでした🤔

抱っこもうちはコモモが嫌いなので抱っこしてもすぐに降りたがります💦💦

抱っこ嫌いな子は結構多いですよね❣️

ぽんママさん
2019/06/20 22:49

憧れのお洋服、、浦山です❗
うちは首輪すらしてくれません
抱っこもよほど機嫌よくないとアウトです(。>д<)ううっ😭

マロンさん
2019/06/20 22:22

>>ぽんママさん ぽんママさん💝

ありがとうございます😊
お洋服着せる時だけは嫌がりますけど、着ちゃうと嫌がらずに着てくれのでたまに洋服着てもらってます🎵😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント