回顧録💖

5月だけはこの写真がカブトになっていたけど、
これは、ばーばさんが、ケータイの写真をスクロールしなくても、いつでも子猫ちゃんの頃のアメリに会えるようにって作った写真立て。

ばーばさんはお裁縫も手芸もしないのに、手作りなんだよ。

アメリの毛の色に良く似合う赤い画用紙と白い額縁を買って来て💦💦💦

今日は写真の説明をするにゃん😼


真ん中💕💕💕
アメリが初めてママとばーばさんに会った時。
ペットショップの三階建ての1番上の真ん中でお昼寝してたら・・・2018.12.09の出来事。



その日はすぐに連れて帰ってもらえなかったにゃん。
ママとばーばさんはすぐに連れて帰りたかったのに😿

だから、おウチに初めて来た時には、こんな風にたくさん写真を撮られちゃった。
恥ずかしくなって顔を隠したにゃん笑笑

手が大きく写ってるにゃ❣️


慣れて来ると、ついついこんな顔もしてしまったにゃん❣️



記念撮影みたいに、ちゃんと座らされて何枚も写真を撮られたにゃん💢💢


これこれ💕
ばーばさんが撮ったんだよ。
窓からママをお見送りしてる写真。
ばーばさんはこの写真をとても気に入って、今もずーっとラインのアイコンはこれなんだよ。

みんなも、ケータイをスクロールしなくても、いつでも子猫ちゃんの頃に会えるように、これ❣️
オススメ😀😀😀
  • 19
  • 34
  • 1
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/06/22 19:49

>>hazuさん わーい❣️ありがとうございます。
私もこの首を斜めにしている顔が大好きなんです。
子猫ちゃんの時期は短いので、もうこの顔は見れません😿
でも‼️また今は今の可愛さがあります。
コメント嬉しかったです💕

hazuさん
2019/06/22 18:25

窓からお見送りしてるアメリちゃんのお顔💕
可愛すぎですね😆✨

ウチの子にもしてほしい~😽😽

アメたんさん
2019/06/22 17:37

>>アリスままさん おぉぉぉ!
言われて初めて気づきました💕
最後まで見てくださりありがとうございました😊

アリスままさん
2019/06/22 13:28

アメリちゃんの仔猫ちゃん時代、とってもかわいい💓💓💓💓💓
最後のお見送りのアメリちゃん、すごく⤴️⤴️愛らしいですね❤️
ちょっと斜めになってるお顔。
❤️マークが、いくつあってもたりないくらい、かわいいね。

アメリちゃんとアリス。
なんか、似てると思ったら、
メとス、一字違いだわ~~✌️

アメたんさん
2019/06/22 09:01

>>イヴっちさん 最後のあれ!ですね。
潰れちゃうくらいにぎゅーっと抱きしめて、肉球の匂いも嗅ぎながら、大好き大好き❤って連発したくなるという・・・危ないばーばさんを🐽ブタキヨさんならわかってくれますよね。
🙀ヤバイ!呼び名が・・・

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント