美人猫特集for銀太くん💕

銀太くんってゆうシャルトリューの猫さんがミテミテの仲間ににゃったよ😹💕

わぁ‼️シャルトリュー‼️って喜んで見てみると😻
イケにゃんにゃ。

銀太くんでーす😼✌️

にゃので、お姉さんのアメリが美人猫さんである写真を集めてみたにゃんよ😼✌️


シャルトリューって・・・

とてもとても、毛並みが柔らかいんです。
この毛並みのせいで、第一次世界大戦中に、乱獲され、毛皮を取られた😿っていう歴史があるんです。

絶滅危惧種だったんです。

なので、銀太くんのお家の方にその話をすると、大切に育てたいって。

アメリも大切にされてるにゃんけども。

😭そりゃそーっすよ。
社長さんじゃん💦
アメリ社長のおかげで、我が社は成り立っております。

アメリが美人猫さんだから、銀太くんが早めに去勢するって😹
ありゃりゃ。
美人猫さん冥利に尽きるにゃ💦
  • 12
  • 23
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モビさん
2022/10/13 19:21

今年の夏は暑かったですね~。エアコンも
フル稼働させましたが、瑠偉は初めて食欲
不振に陥りました。
秋になり食欲は復活して、ひと安心です😉

アメたんさん
2022/10/13 12:35

>>モビさん 😿瑠偉くんも夏は暑いにゃん??

お出かけの時も、エアコンつけっぱなしにしてもらってるよ。

冬はダブルコートにゃんから😹✌️
2枚コート着てるんだよにゃ😼✌️

アメたんさん
2022/10/13 12:33

>>リエリエさん 世界3大ブルーのロシアンさん😹💕
アメリたちはお腹も背中もあまり変わらにゃいんだよ。

ビビちゃんもアッコちゃんしてみたいなぁ😍

ビビちゃんのお口の回りの大ファンです💕

モビさん
2022/10/13 11:01

是非是非😄
柔らかい毛が密集してますものね。
猫ちゃん達、冬は暖かくていいけど夏は暑いん
でしょうね~。

リエリエさん
2022/10/12 22:31

アメリちゃん💕こんばんは〜
銀太くん💕はじめまして😻
わぁシャルトリューの男の子にゃんだね😸
アメリちゃんの弟みたいだにゃ〜(*´艸`)
アメリお姉ちゃんによく似て
銀太くんも可愛いお顔してるね😆

柔らかい毛並み☺️良いなぁ〜💕触ってみたい
乱獲された歴史あるなんて🥲酷すぎる〜💦
ビビは背中とかはサラッとしている毛並みで
お腹のあたりは柔らか〜い感じです😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント