🎀🐾約一年で100回目投稿達成ニャ😽🐾

ミテミテをはじめてもうすぐ1年になりますが、やっと100回目投稿まで到達しました❣️😊
皆さんのかわいいペットちゃん達に魅了され、自分の子達もミテミテもらいながら楽しいミテミテ生活を送れてます❤️
最近は洋服を見るとついつい買ってしまうんです💦
そのかわり、自分の洋服は以前より買わなくなりました❣️

男の子なのにまた女の子のミニーちゃん服まで買っちゃいました😅
ちょっとサイズギリギリだったけど、ストレッチがきいているから大丈夫でした😽
これ着たらミッキーに会いたくなるニャ😽

ふたりで一緒の写真のチップがまん丸でおきあがりこぼしに見えるのは私だけでしょうか🤔

丸い😽

よっちんさんから勧めていただいたサーモンオイル買ってみました😊💝
うちの子達は残念ながらちょっと匂いが苦手なようです。でもカラダに良いのでほんのすこーしたらして、バレない程度に混ぜていこうと思います‼️

マイペース投稿なマロンですが、これからもチップ、コモモをよろしくお願いします❤️
  • 31
  • 32
  • 4
  • 1
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/08/14 21:09

>>ぱごたさん ぱごたさん💝こんばんは😊

似たようなブリ系が多いですね🧐
昔の方が個性がありましたね。☺️

削除されました

マロンさん
2019/08/11 22:26

>>ぱごたさん ぱごたさん💝こんばんは😊

そうなんですか⁉️😳
低い声とは想像と違いました😳
でも声優さんの女性って高い声なイメージですけど、やっぱりいろんな役がありますからね‼️

低い声の場合は貴重かも❣️❣️

削除されました

マロンさん
2019/08/05 20:08

>>ぱごたさん ぱごたさん💝こんばんは😊

声優さんになりたかったくらいだからかわいい声の持ち主なんですね😙‼️
私は声的に絶対無理です💦😅
なれたらいいなぁと思うステキな職業ですけどねー❣️❣️😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳