あたちはアビー‼️みんなであそぶにゃ😻

今日もスッキリしないお天気☁️/☔

4にゃんずみんなゴロゴロ寝。私のやる事一段落🥰
お天気を吹き飛ばそ~‼️‼️‼️
ってことでシャカブン登場٩(๑>∀<๑)و♡♡
みんな起きてきた~٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ✨✨✨

あ~取られちゃったぁ~✨😆✨

しっとり遊ぶのもイイわよね✨☺️✨

両手でキャッチ‼️必死のお目目大好きよ~✨😍✨

杏子も起きてたので~❤️
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
めっちゃ迷惑そう🌀ごめんちゃい✨🥺🥺✨


みんなちょっとはハッスル‪♪( ◜௰◝و(و "‬出来たかな~😻🥰😻🥰

でもね。みんな✨おもちゃに夢中✨の中……この子はポーズとってのカメラ目線🤣🤣🤣
やっぱりグラビアアイドル諦めてなさそぉ~😜😜💖


以前にアップさせて頂いた写真も含みます🙇‍♀️💦🙇‍♀️💦
  • 18
  • 58
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2019/06/30 11:49

みんな可愛い〜💞💞💞
やる気満々ですね〜👍
良いなぁ〜👍

うちのニャンズは皆さんお休み中💤💤💤💤
静か過ぎて💦
誰か起きて〜!って💦

ミキティさん
2019/06/30 07:11

杏子ちゃん😂😂
ミキティならもっと迷惑に思う事やるから、それくらいで済んで良かったじゃん🤣

みくりちゃんはグラビアトップアイドル間違いなしだね😆💕
いつか共演しましょうね😆⤴️
マリー🐈️

Noëlママンさん
2019/06/30 04:52

アビーちゃんのドアップいいですね🎵
みくりちゃんはグラビア気質♥️
リオちゃんは、ガムシャラに‼️
杏子姉さん、淑女だから
興味なくてよ🌹
って感じかな😆
我が家もかしゃぶん大好きです😆

naccoroさん
2019/06/30 01:01

>>紗音さん こんばんは~♬♡
コメントありがとうございます😊

あら~💦ララちゃんも迷惑そうなお顔するの~🌀一緒に遊びたいだけなのにね~撃沈...(lll-ω-)チーンなりますよね🥺🥺
みくりは何かとポーズをキメてくれるんですよ🤣🤣だから私もカメラマンになりきってモデルのテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎の為に褒めちぎって遊んでま~す(∩´∀`∩)💕

紗音さん
2019/06/29 18:01

みんなカシャブンに夢中ですね😊でも杏子ちゃんは迷惑そう💦ララも良く迷惑そうな顔するので私は撃沈です😱
みくりちゃんはグラビア目指せそうですね❣️
カメラ目線可愛いです❤️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント