あたちは杏子‼️皆さま♡ありがとにゃ💖

156915242
皆さま こんばんは😊
タイヘンご無沙汰をしております。

私の心の整理がなかなか付かなくて、ご報告がこんなにも遅くなってしまい、ごめんなさい😭🙏😞

私の大切なムスメ 私の一部でもあり命でもあった杏子が2020年6月1日17時30分に虹の橋へ旅立ち、先日、四十九日法要を無事に終えることが出来ました。

ミキティ♡ゆずさん♡もかままさん♡エイミーマミーさん♡モヤちゃん♡あげさん♡ピンク&ハートさん♡ネココちゃん♡マーコさん♡ラベンダーさん♡sanaさん♡洋子さん♡福母さん♡マロンさん♡じゅんさん♡モキチさん♡ひろさん♡アロマママさん♡ゆきんこさん♡てつさん♡アメたんさん


杏子を温かく包んでくださりありがとうございました。
そして、投稿していただいた皆さまの所にコメントやポチッとしていただいた皆さま♡ミルミルしてくださいました皆さま 本当に心から感謝致します。

杏子は最期まで立派ににゃん生を全うしてくれました☺️マムの腕の中で……という約束までしっかり守ってくれて。私の自慢のムスメです🥰
杏子が一人になることがない程、アビーみくりリオは寄り添ってくれてましたが、特にアビー‼️この子は凄かったです。杏子の行くとこやる事全てついて歩いて寄り添ってくれてました。亡くなるその日は全員が部屋から出ることなく杏子の側にいてくれました。杏子だけではなく私の心も癒してくれてました🧡


不思議だな〜って思うことですが……
杏子が亡くなったあと3チビーズは近付かなくなったんです。ですが翌日早朝に3チビーズ揃って来て杏子の周りに座って暫く動かなかったんです。ビックリしてしまって思わず写真を撮ってしまったのですが…… 💦この時、どんな話してたのかな…………きちんとお別れをしてたのかな??マムの取説を伝えてた??決意表明でもしてたの???本当に不思議な光景でした✨


これが4にゃんず揃っての最後の写真となりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は杏子の21歳のお誕生日✨👑🎂✨
今年からは違う形だけど……杏子と出会えた大切な日💖
20年10ヶ月💝かけがえのない時間を共に過ごせれて、マムは幸せよ🥰杏子も同じだと信じてるよ💖今も近くに感じる杏子♡大好きよ☺️


お誕生日のお祝いをしてくれて皆さま🧡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


家族だけではなく、ミテミテを通じて杏子を知ってもらえ、応援してくださったり♡ファン🎶と言って頂けたり♡大好き💕のお言葉を頂けたり……杏子の【生きた証】が家族だけではないという事が、本当に嬉しいです。ありがとうございました💝

長々と失礼致しました🙇‍♀️
  • 15
  • 10
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは😃🌃
フォローありがとうございます!🎵
杏子ちゃんのご冥福を祈ります。
宜しくお願いします🙇⤵️

杏子さん。
お誕生日おめでとうございます🎂

長い旅に出たのですね。
愛らしく誇らしい杏子さん🌻
いつも素敵で魅力的でしたよ✨
ずっと忘れません⭐️

naccoroさん。
お心を想うと言葉に詰まって‥
いかんです、本当に泣けてしまってだめです。
3娘ちゃん達が杏子さんの写真、家族ですね🍀
本当に家族です。
悲しい涙と温かい涙が溢れてしまい、、

優しい娘ちゃん達ですね。
羨ましい程に素晴らしいです。

hanaさん
2020/08/08 18:23

杏子ちゃん♡
お誕生日おめでとうございます✨🎂🌹💗🌹💗🌹

naccoroさん♡

お久しぶりです*˙ᵕ˙*
投稿を読ませていただいて…
杏子ちゃんがnaccoroさんにとって魂の片割れのような存在だった事に改めて心揺さぶられました…。

いつも思っていたのですが、杏子ちゃんとのとても美しい写真♡
naccoroさんの想い♡愛おしさが溢れているからなんですね…。
私もそんな写真が撮れるよう我が家のにゃんずを愛していきたいと思いました。

大きな心の空洞を埋めることはなかなか難しいことですが…
naccoroさんの側には、きっといつも杏子ちゃんが居ますよね。
みくりちゃん♡アビーちゃん♡リオちゃん♡も…。
これからも幸せなにゃんこLifeを送られてくださいね💗

またマムのにゃんずへの愛あふれる投稿♡楽しみにしています🥰

naccoroさん
2020/08/08 02:36

>>HKさん こんばんは✨ご無沙汰しております😊
温かい優しいお言葉をありがとうございます💝
クレアちゃんの時のことを思い出させてしまいましたね🙇‍♀️💦
最期の最後まで私を信じて約束も守ってくれて……最大級の愛だったんですよね……
私がどん底の時に迎えてずっと私だけに寄り添ってくれてた子なので、私の一部なんですよ。
ぽっかり空いた穴は埋めることは出来ないけれど、杏子と共に過ごしたかけがえのない時間は宝物であり今の私のパワーになってるんです💝
杏子のにゃん生を大切に共に寄り添って生きたと同じように、アビーみくりリオのにゃん生も大切に守り、3チビーズも私も幸せ〜と思って過ごせていけれるようにしなければ……と。
杏子の写真はまだ飾れないままですが……とても身近に杏子を感じるんです。
杏子にも3チビーズにも安心して貰えるように【いつも通りのマム】で居なくては‼️と思ってます☺️

naccoroさん
2020/08/08 01:48

>>じゅんさん じゅんさん♡こんばんは〜☺️
ありがとうございます🥰

私の心の整理や変化はやはり難しい事が多々ありましたが、生に対する杏子の姿や3チビーズの心の不安、心友からの言葉に支えられて……などなど、しっかりしないと‼️と思え前を向くことが出来ました☺️(でもまだ写真を見るのが辛くて飾れないままなんです🥺)
杏子おはよ〜から杏子おやすみ〜まで我が家では普通に杏子の名前が飛び交ってますよ😊
どうしようもならない時もあるけれど……とっても身近に杏子を感じるようになりました💓
虹の橋と我が家で杏子は大忙しだね😆🥰💕

ミテミテもミルミルも少しずつ復帰出来れば〜と思ってます。これからもよろしくお願いします💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント