あたちはみくり‼️今日も来るかにゃ😸⁉️

毎日毎日決まった時間に遊びに来てくれる子がいます☺️
みくりは✨気になる~✨でいつも夜ご飯もそっちのけ~( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

マム:ほら!!もう来てるわよ💦

みくり:あっ‼️ほんとにゃ😻こにゃんちわ~♬♡

遊びに来てくれるのは……
窓の外にいる🦎ちゃん😁

みくり:ね~ね~あたちのこと分かるかにゃ~♬♡
あにゃたはだぁ~れ??あたちはみくりだよ😸

アビー:あたちも気ににゃるにゃ๛-----ก(ー̀ωー́ก)
ちょっと!!!アビー❤️❤️❤️めっちゃ可愛いく撮れてるわよ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~💖💖💖アビたんらしい✨まん丸お目目✨に✨ぷっくりほっぺ✨に✨優しい眼差し✨あぁ~~ん💘マム嬉し~~~(∩´∀`∩)💕💕💕

失礼致しました🙇‍♀️💦🙇‍♀️💦
あまりの可愛いさに脱線してしまいました💦💦
あーーまた親ばか炸裂してしまった🙇‍♀️💦
スイマセン!!(>ㅁ<` )💦

2人からガン見(*Φ∀Φ)ジィ-されてる🦎ちゃん😅
お外でよかったね~😆😆😆

みくり:お返事してにゃ‼️‼️

今日は大雨だから来てくれないかもね😅😅
  • 13
  • 50
  • 10
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/06/30 22:58

ヤモリさんではないっすか‼️😊
うちも 以前 窓に遊びに来てました。
裏から見ると 足の吸盤がかわいいよね〰️😊
家を守る ヤモリさん‼️そりゃ〰️🍀気になるよね〰️😊
みくりちゃんとアビーちゃん‼️
ものすごく綺麗に撮れてて 超かわいい〰️😊

  この子はだ〰️れ❔

  その子は あけみちゃんです🤣

解説しよう…。
 おかんの友達で 三人の子供にヤモリのことをあけみちゃん‼️と呼ばせていたらしい…🤣子供が20才になるまで❗🤣マジ 信じていたらしい…。 

Noëlママンさん
2019/06/30 21:33

誰かなー??
トカゲちゃん?
オバタン、イグアナ大丈夫だけど
イモリは😅

みくりちゃん💕それはね お家の守り神なんだよ✨🦎✨ アビーちゃんやみくりちゃんのお家を守ってくれてるんだよ☺️ 大切に 見守ってあげてくださいね アビーちゃん ママさんが喜び溢れるくらいの 可愛いお顔 ナイスですね👍✨

アビーちゃんのお目々、超可愛い💕
いい写真ですね😊
首を傾けているみくりちゃんも 可愛いな❣️

じゅんさん
2019/06/30 17:30

これってやもりくん?
にゃん喜びますよね🎵
アビーちゃんもみくりちゃんも興味津々ですね🎵
本当にアビーちゃんのお目目かわいすぎだよ❗
やもりくん気絶するかも⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント