猫の絵 その2

前回ブログで紹介させて頂いた「猫の絵」🌈ちぼりーな編。今回はふぇりちーた編をご紹介させて頂きます。

2016年5月
✋手が長い所が強調されていて、想像以上にふぇりちーたさん😆

どの写真を見せて描いてもらったのか忘れましたが、こんな感じで手がながーーい✋

2017年5月
お気に入りのおもちゃと一緒にとお願いしたら、
なんとリュックに入れて背負っています🤣
山中先生の発想力の幅広さは素晴らしい。

大好きなおもちゃ
①キャンディケーン
②トリの編みぐるみ
③足指のぽぽん

①と②はブリーダーさんの所にいた時からのおもちゃで、ふぇりちーたと一緒にやって来ました🐤
③は私の足用リラックスのクッションで、たまたまベッドに置いていた所、ものすごい勢いで遊んでいました🤣

以前作って頂いた額装して玄関に飾っている🌈ちぼりーなのオブジェがとても気に入っていたので…

2017年9月
おもちゃとふぇりちーたのオブジェ4個セットです❣️
😸🐤🍭👣
今回のわがままオーダーも快く引き受けて下さいました。

2018年は仕事でどうしても展示会に行けず先生にはお会い出来ませんでした。

2019年4月
青い豆皿を、🌈ちぼりーなとふぇりちーたの2枚。

来年は何をお願いしようかなーと毎年の楽しみとなりました✨
  • 20
  • 17
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/11/12 22:09

ありがとうございます😘
繁忙期にプラスしての通院はしんどいですよね😣😣
私も虚弱なので病院はよく行くのですが、そんな日は帰りにあのお店のパン買って帰ろ🍞🥐🥖💕とか、あそこのカフェ☕️🍰に寄って帰ろ✊とか自分にちっちゃいご褒美をあげてます😆😆✨
子供騙しだけど…お時間あったらそんな事してみるのもオススメですーー🍃

hagecitaさん
2019/11/12 20:13

>>ネココさん 繁忙期と持病の病院通いでパワー不足💦
病院って行くだけで元気が吸い取られる感じがします😰

山中先生にお会いしたいところ、日程は仕事で行けないという、なんとも意地悪なスケジュールです😢

ネココさん、名古屋でしたか❣️
覚えておきます👍
また展示会の開催ありましたらお知らせ致しますね🐾

ネココさん
2019/11/12 19:18

ハゲチータさん💕
まだまだ繁忙期で大変なのですよね💨💨
お忙しい中、ありがとうございます✨✨

私は名古屋近郊です🍤
都合が合えば是非行ってみたいです‼️

hagecitaさん
2019/11/12 10:33

>>ネココさん ネココさん😊
お久しぶりです。

ネココさんは関東にお住まいでしたか❓
山中先生の展示会のお知らせが来ました。
大阪ですが下記詳細です。

『山中秀書の青いうつわ』
11月20〜26日
大丸京都店 4階和食器売場
先生の来店日
11月20日・23日 11:00〜17:00

hagecitaさん
2019/07/03 21:01

>>レミオっちさん こんばんは😊
そうなんですのね。
我が子のオリジナル😍
お皿は逆に使いたくて、お刺身用のお醤油を入れるんですが、お刺身やお寿司の頻度が自然と上がってます🍣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント