ENTRY

ぱぱとおさんぽ

ふぇりちーたさん、新しいハーネスでぱぱさんとはじめてのお散歩です🐾
ぱぱさんがリュックを背負って自転車で公園へ🚲
🌸桜がまだ少し残っていました🙌
始終桜の花びらがハラハラと散っていてそれもまた良かったです🥰
お散歩開始🐾
ふぇりちーたの影にご注目👀
🦖ゴジラみたい恐竜チックな影がおもしろい🤣🤣🤣
途中で会ったおばさんに「まぁまぁ美味しいごはんたくさん食べさせてもらってるかして、よく肥えてるわねぇ」と言われました🤣🤣🤣
そういえば、普段外で遭遇する猫さんは日本猫なので体格違いますし、ラグドールなんて見る事ないから大きく感じますよね🤣🤣🤣


ちなみにこちら⤵️⤵️
この時はハーネスではなく首輪に直接リードを付けていたので歩きづらそうでした😹



時折ぱぱさんを見つめるふぇりちーた😻
ずっと歩いていた訳ではないけど気付いたら1時間ほど経っていたので自転車の前カゴに入って続きのお散歩🐾カゴから飛び出そうとする事なく大人しく座るふぇりちーた😸
お散歩時は怖がったり動かなくなったりなどはなく、パニックやハーネスのすっぽ抜けもありませんでしたが、ふぇりちーたはずっとニャーニャー啼いていて、「ここはどこニャ⁉️」という感じで途中ワンちゃんに遭遇したり鳩が歩いていても眼中なしでした…もしかしたらいつもと違う環境で「どこどこ?なになに?」で周りの事が頭に入ってこなかったのかも知れません😹😹😹
たまたま公園でキャンペーンをやっていて、たくさんサンプルを頂きました😆
ふぇりちーたさんのおかげだわ💓
ありがとにゃー👏👏👏👏👏

色々伝えたい事が多くて長くなってしまいました😅
ここまで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️
次の投稿でにゃーにゃー啼いているお散歩動画も良かったら見て下さい🎞️
  • 17
  • 21
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2024/04/30 14:38

>>fairy_raspberryさん 😱ネコ目線になれてなかったのは反省点です🥹
追いついて隠れているつもり…そう言われてみればそうかも知れません😹
自転車のカゴに乗った時は安心したのかも😻
美しい写真とお褒め頂いて嬉しいです🩷
ふぇりちーたの顔や背中の焦茶部分が以前この公園に訪れた時より濃くなっていて別猫に見えました😆

fairy_raspberryさん
2024/04/25 12:43

こんにちは。美しいお写真ですね。
追いつて隠れるつもりが、人が移動するので、にゃーと苦情を申し立てているように、私には見えました。抱っこの練習とか良いかもしれないですね。(卑怯な感じもします(笑)) はち割れのふぇりちーたさんは真剣ぽく。。場所柄そんな感じも可愛いです。楽しい時間を過ごす場所に、しかも愛おしいネコもいる。たくさん素敵な想いがあったと思います。

ネコの目には、通るべき場所、ネコの道が映るのでしょうけど、花壇の縁とか、ガードレールの上とか、、人やイヌの常識では見えずらいかもしれないですね。地球が半径3m位のネコ目線では、公園でしたいことは、安全な飼い主さんの隣で隠れて寝たい。もしかしたら鳥の鳴き声が嬉しいかも。。。程度なのかもしれません。
ただある種の人には何物にも代えがたい時間かと、私は思います。

hagecitaさん
2024/04/23 14:31

>>はなまるんるんさん わりとしっかり歩いてくれて驚きました😆
しかし、ワンちゃんみたいに前に歩いてくれなくて付いてくるからわたしが後ろ向きに歩くの難しかったです😂
知らない場所だから不安で付いて来てるといったところでしょうかね😹😹😹
始終、「ここはどこにゃー???」って感じのニャーニャーに聞こえました😹😹😹

すごいね〜💕
ふぇりちーたちゃん ちゃんと歩けるんだもんね💕
しかもパパさん止まるとふぇりちーたちゃんも止まる💕
アイコンタクトもできる💕
お行儀の良いワンちゃんみたいなお散歩風景ですね😊
ふぇりちーたちゃん賢い❣️

真琴さん
2024/04/21 05:28

なかなか後ろ向きに歩くのは
大変かも
運動にはなるらしく
プールでは後向きに歩く人
ちょいちょいいたよ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント