日本全国寝顔コンテスト🏆️ みいちゃん

日本全国寝顔コンテスト🏆️ みいちゃん参戦~✨

みいちゃん、イメージ通り? かも知れないけど
「明治女」のように、仔猫の頃から
ほぼ寝顔は見せてくれなかった子なの。

猫部屋は2階にあるんだけど
福母が1階のドアを開けた途端、2階からコトンと音がして
階段をあがる時には、猫部屋のドア前にスタンバイする気配がしてた。



6歳になり、金太郎と同居するようになってから
金太郎のお世話で疲れ果て~寝顔を見せてくれる時もあったわね。





仔猫の頃からおしゃべりで、いつ寝てるんだろう?って思ったくらい。
保護当時、具合が悪くて寝てた時。
1997年7月後半



布団の中で寝ていても、布団をめくると起きちゃうくらい。


基本的に、みいちゃん&金太郎は
福母が猫部屋にいる時は起きてたので
寝顔の写真はレアものよ!!


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 25
  • 37
  • 0
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/07/04 16:55

>>空一さん はい、どうしても起きてる時が多かったなの~。(*^^*)

福母さん
2019/07/04 16:54

>>マロンさん こんにちは!

みいちゃん&金太郎は
2階の猫部屋でしか生活してないので
福母が猫部屋に入ると起きちゃってた。
写真も追加したけど、布団をめくってもバレて起きちゃってたくらいよ!!

だから、なかなか寝顔写真が撮れなかったからレアものよ~✨
猫部屋を出る時は、病院へ行く時くらいだもの。

福母さん
2019/07/04 16:52

>>ライムmamaさん ありがとうございまーす。(#^.^#)

福母さん
2019/07/04 16:51

>>runahahaさん 仔猫の時も、1日中泣いてたって感じだったもの。(~_~)
そうそう、写真の数は少ないけど
確実に仔猫時代はあったのよね~( *´艸`)

空一さん
2019/07/04 16:51

そうなんですね〜〜🌸🌸
家は リビングと和室のみの生活です
なのなの🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント