案件1:チビその後

(注)このブログは7.4の耳を澄ましての続きにゃん😼

隣のウチでお母さん😼さんとはぐれてしまった迷子の子猫ちゃん😿
???歌の歌詞にゃん。
犬のおまわりさんはいなかったので、ばーばさんが餌やり&水やりに挑戦❣️

(参考)名前はチビとなっています。

A: スライドお願いします。

B: d( ̄  ̄) (完全に支配下を満喫中)


B: 今朝の上空からの中庭の写真です。餌箱のところに写っているのがチビです。
ミテミテの皆様からは、「チビ、たくましく生きて❣️」や「車に気をつけて」とご心配いただいておりましたが、この通り元気です。

A: 前よりかなり見えやすい。ばーばさんの写真が下手すぎてクレームも一件来ていたぞ😅 次。

B: d( ̄  ̄) 水を飲んで餌箱に向かうとこを激写しました。


A: ちっ‼️ガラス越しか‼️ 次。

B: 目が合ってしまって逃げて行くところです。


こんなに元気😼
餌もたくさんモリモリ食べていました。
お水もたくさん飲みました。
他の外猫さんたちと仲良くなれそうなら、少し経ってから病院へ行こうね・・・・
  • 17
  • 24
  • 2
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/07/07 16:19

>>sanaさん d( ̄  ̄)はい!
そらくらいしか取り柄はないもんで🤣
昨日の夜もチビは来ていました。
目が合うと逃げるシャイなヤツです💕

sanaさん
2019/07/07 15:54

元気そうで良かった❣️
みんなと仲良くできるといいね😊
アメリちゃん💖みんなを見守ってあげて偉いね❗️

よこちゃんさん
2019/07/07 11:31

😢
そんなエピソードも…。
ミニきんちゃんは アメたんさんのおかげで お空に行けたわね…。
優しいアメたんさんに見つけてもらって 良かったと思うよ…。

アメたんさん
2019/07/07 10:17

>>よこちゃんさん もちろん!

通りすがりの猫ちゃんたちはもう来ないけど、もし来たらわかりますよ。
そうそう、亡くなった子もいてね。
通りすがりの金色の小さい子、もちろん名前はミニきん❣️
大通りまで出たら車に轢かれていて、娘と泣きながら抱きかかえて帰って、庭に埋めてあげたんだぁ。

よこちゃんさん
2019/07/07 10:00

すご‼️
坂上動物園の坂上忍が飼ってる14匹のペットちゃんみたい‼️
みーんな名前付いてるもんね。

ニセ金👉嘘キン🤣🤣
最高😃⤴️⤴️やね。

見たら全部名前出てくるん?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント