顔真似してみた😼


難易度😿レベル1
  • 13
  • 34
  • 28
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/07/08 16:45

>>アリスままさん 気をつけてあげてね💕
本当に💕
絶対にね❣️

アリスままさん
2019/07/08 16:42

そう、心配…。
りょうくんも、おうちに帰りたいだろうな😭
奥様と旦那樣も、堪らないでしょうね。

いろいろと、世の中には決まり事があって、
感情だけでは、進めないんでしょうね。
今は、待つときなのかなぁ😭

大型犬は、体が大きくて、力が強いので、ちょっとしたことが、事故になってしまうのよね。
普段は大人しくても、急にだと、
アリスでもすごい力です。
私も、転けたことがあります😅
いろいろと、考えさせられました。

アメたんさん
2019/07/08 16:30

>>アリスままさん 顔真似ではなかったですね。
ずるーいアメリちゃんでした💕
そもそも目が同じなんですよ。
ばーばさんが同じ方向に首をかしげたフクロウを探した👀というわけです。
大型犬の事故、心配ですね。
アリスままさんもコメントされてましたね。
私も何もできないけど、思ったことをコメントしていたんですよ。

アリスままさん
2019/07/08 16:28

すごい⤴️⤴️👏👏👏
お目目が、同じ❕

アメたんさん
2019/07/08 15:07

>>千織さん 照😅
顔真似というか・・・
もともと目が同じだったっていうずるーいアメリちゃんでした❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

どうぶつ川柳