🐩 階段 (._.) …抱っこちて~😶💦✨😂

58626789
今日は、肌寒い感もありました✨
さあ~梅雨の晴れ間🌤️お散歩しよう~😙✨🐾🐾


いつも通り森林浴気持ちイイね😀✨🎶🍀

マイナスイオンもありそぅ~😙✨💞

スマイル出てるね☺️☺️☺️

晴れ間を鳥さん達も🌤️楽しんでるね~🤗✨🎵

とっても、気持ち良いお散歩だったね~💓♥️❤️

ですが😶😶😶必ずと言っていいほど
『階段』に差し掛かると・・・・・🤭🤣🤣ー


どんなに動きが俊敏でお転婆でも
決して、階段を登り降りすることはしません‼️

今日もわずか3段の階段ですが…降りない‼️
“頑固一徹”なMIRU🐩なのです🤭🤣✨😂

何故って⁉️🤔🙄
🏠️のストレート階段を🈲にしてるから、お散歩でも“危険”認識を緩めないのでは…!?

🙄ふむ🤔➰“抱っこ魔”の“疲れ”から来る確信犯という説もあり❕❕

🤭➰しかと、ご要望にはお応えしております😂
  • 33
  • 91
  • 4
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちゃんさん
2019/07/10 19:39

イケメンだなんて、照れちゃいます。
ありがとうございます😊✨
MIRUちゃんすごく可愛いから、チャロ🐶メロメロ💕になっちゃいますよ〜

WANBANAさんの食事療法までは、毛艶の為に高いトリミング代払ってたのですが、今では普通にシャンプーでも艶々してます✨✨
美容代が食事代に変わった感じかな?
美味しいからチャロにはラッキー🤞ですね💗💗

MIRUのママさん
2019/07/10 19:28

>>よっちゃんさん もしかして、WANBANAさんの✨食事療法でダイエット成功ですか!?
少し手間ひまな作業と生肉などやオヤツの類いなど…👛も出費かなり増々だそうですが、それなりの成果が出てるのかな!?🤔✨🍀

お互い夏らしい服ですよね~🍍🍋
イケメンのチャロくんの側では、MIRU🐩のブチャイク目立ちそぅ😂💕

よっちゃんさん
2019/07/10 19:19

ありがとうございます😊✨
去年の服ですが、何故かブカブカになってます⁉️

うわぁ、本当ですね〜
絶対二人並んだら可愛いですよね😍💕
(はい、親バカです。)
MIRUちゃんに会いたくなっちゃいます💗💗

MIRUのママさん
2019/07/10 18:19

>>シギッチさん お疲れ様です💓
はい🤭お散歩大好きっ子なので、森林浴も独り占めしてるかもしれません🤣
とにかく階段には⚠️する!がルーティーン💞
おかげで私たちは、カシコマリ~🆗✨(^_^ゞ🤣

MIRUのママさん
2019/07/10 18:12

>>よっちゃんさん お疲れ様です💓
市営の公園は木陰が多く広くて素晴らしいです🍀
最近のMIRU服は、amazon激安‼️🤭
チャロくんの🍍が🍋で似てませんか!?🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳