涙の出来事😥💦

38836249
今日は午後から雨予報だったので昼前に買い物ついでに自転車でランニングに遠くのスーパーまで行きました👍💕
蒸し暑くてハヒハヒでしたが嬉しそうに並走し、チラッと横を見ると走りながら目を合わせてくるラフィが可愛いくてたまりません😍💕
完全なる親バカ😝💦

実は前回の投稿で私がミネソタ州のエアポートで働くパイパー君の話をしましたが、追記があります😥💦
カッコよすぎるパイパー君👍💕

みんなのマスコットとして愛されたパイパー君は昨年すでに虹の橋を渡っておりました😭💦

ハンドラーのエドワーズさんのフェイスブックで知りました💦
私は英語が苦手の為たまにインスタでパイパー君を眺めて満足しながらも下の英文はスルーしておりました💦
亡くなった後も普通にインスタに写真が上がっていたのでまさに修汰くんのように私の中ではパイパー君はずっと生きていました😥
たまたま昨夜久しぶりにパイパー君を見ていた時にチラッと下の英文に「miss you」とか「angel」の文字が今更ながら目に入りえっ😳‼️‼️と思って読んでみたらなんと😱💦
昨年に癌で亡くなっておりました😭💦

でも空港スタッフに可愛がられ女性スタッフと鼻の下を伸ばして写るパイパー君や生き生きと駆け回ってお仕事をする動画、ハンドラーのエドワーズさんとの愛情たっぷりのツーショットを見るに付けきっと豊かで充実した犬生であったろうと信じたい🙏

💕
毎朝、陽も上らぬうちから二人でチェックを始めいつも一緒に働いていたエドワーズさんとパイパーはなんとボランティアだったそうです😳‼️
パイパーのグッズの売り上げや寄付で活動していたそうです😳
どんなに寂しいだろう😥💦
エドワーズさん💦

そう思い涙しながら思わずうちのワンコを抱きしめてしまいました💦
彼らと一緒にいられる日々はわずかだけど私が彼らから貰うものはお金では得られないものばかり💕
いつも私に向けてくれる信頼の眼差し(思い込みでなければ💦)がこれからも続くように今この時を大事に生きたいです🙏💕

うちに来てくれてありがとう💕
これからもよろしくね🙏💕
  • 10
  • 5
  • 0
  • 3
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/07/19 20:40

>>夏みかんさん 確かに外飼いはちょっと違うよね💦
ウェスティミックスのプチは外飼いだったから関わりも室内犬に比べるとあきらかに薄かったな😓💦
今の子達とは一日中一緒だからいなくなることを考えると辛いよね😥

夏みかんさん
2019/07/19 20:23

そうなんだけどね、Joeは外飼いだったから
16歳で痴呆になってきて、覚悟もできていたしね…
でも、充分なことをしてあげられてないというジレンマとか後悔とかがすごくて、そういう人は悲しむ権利なんかない、泣くくらいならもっとちゃんとしておけばよかったじゃないか。って思えて仕方なくて…
だから、悲しんでないことにしてしまったんだよね
こっそり泣いたけど、でも高齢だから仕方ないって考えるようにしてたの…仕事も忙しかった時期だし😔
やっぱりね、若くして亡くなるというのだけは、辛すぎるよね…😢

マブルークさん
2019/07/19 20:09

>>夏みかんさん えー😳⁉️
Joeくんの時に経験済みでは😳⁉️
歴代のワンコは徐々に年老いて日中も動かなくなってきて最後は弱ってきたからだんだんにって感じで覚悟みたいなものができてきた😓💦
人もそうだけど心の準備が整うだけの時間が晩年にあるんだよ🤔💦
事故や急な病だけはさけたいなぁ😩💦
修汰くんみたいなお別れは辛すぎるよね😭💦
おかん立派だよなぁ〜🙏💦

夏みかんさん
2019/07/19 20:01

うん、想像したら怖いよね
私は未知の世界だから…どうしよー😱😱😱💦

マブルークさん
2019/07/19 11:15

>>hanaさん ありがとうございます🙏💕
私も今いる子達と楽しい思い出をたくさん作りたいです👍💕
散々看取ってきたけど歳のせいか今の子達には入れ込み過ぎててちょっと自信がないです😥💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント