✨夏休みだワン🤗✨💕

38217789
暑い夏✨学校も長い夏休みに入りましたね😀✨🎵

お天気は、🌥️🌧️🌂まだまだ傘が手放せません🌀

昨日は、近場の山陽メディアミュージアムへ

かなりのムシムシ〰️😱 だけど…✊‼️
😀😍🐾🐾🐾楽しいお散歩しよう~🤗🍀🐾🐾🐾


わお~いきなり🍉⚾️の⛲️がお出迎え~😀✨😍⤴️
🤭🍉🍉🍉もちろん👀クギヅケ!!🍉🍉🍉🤣🤣

MIRU🐩もスイカ⚾️が風になびくので(笑)(笑)



ミュージアムは、🐶🈲なので入れませんが、周囲だけでも十分に楽しめる😍😍😍場所です❕❕

四季折々のお花もたくさん咲いて⤴️⤴️
素敵なあずま屋やベンチも充実してました❕❕

周囲には公園も隣接、大きな池の庭園✨
なかには、⛺️dayキャプしてる方も✨
巨大アスレチックは、大人も挑戦してましたよ✨

これぞ夏休み✨昔懐かしい光景😀✨😍⤴️

公園の大きな池から流れる小川でメダカ取り✨

🤭MIRU🐩が心奪われたのは、
子供たちが手にしてる『網棒』です🤣🤣➰


🏠️で、夕涼み✨
🎇🎆🎇夜は、お隣の親子👪️と可愛い花火🎇🎆🎇

見慣れたお隣さん達なので、MIRUは花火にも動じず🤭お姉ちゃん達のお尻を嗅いでました🤣🤣➰


子供たちの“夏休み”初日✨
夏休みらしい光景を目にして幸せをいっぱい頂きました❕❕🤗💕🍀
  • 39
  • 74
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/07/21 22:36

>>黒豆柴nicoさん こんばんは☺️
ここは一年を通して花や植物がいっぱいなので、お花好きにはたまりませんよ~💓♥️❤️
テラス席でなくても、大きなあずま屋があるので🍙お弁当でも🆗👌なので、ランチしなければ🅿️代しかかかりません🤭🍀

MIRUのママさん
2019/07/21 22:32

>>マロンさん こんばんは☺️
テラス席もグッド⤴️
あずま屋でお弁当でも🆗👌
ここは、一年を通して植物の観賞ができランチ抜きでもノンビリ出来ます💓

dayキャンプにも憧れますが…⛺️が無い🤭✨😂

黒豆柴nicoさん
2019/07/21 21:56

こんばんは🌇
MIRUちゃん✨
とっても素敵なところの近くに住んでて羨ましいーー😆😆

テラス席で食事🍽✨😊
キャンプ🏕好きとしては、dayキャンプも惹かれましたぁ🤗
近場にあったら月一で行きたい‼️

もう夏休みなんですね☺️
お祭りとか花火大会とか行こうかな?🧐

マロンさん
2019/07/21 20:49

こんばんは😊

MIRUちゃん家の近くにはいろんなステキな場所があって良いですねー😆💕

花火とか、メダカ釣りとか
夏休み感が出てますね❣️❣️

MIRUちゃんは外でのお食事もたくさんしてていいなぁ😊💕
テラスで食べられるこの時期はいいですよね😆🎵

MIRUのママさん
2019/07/21 17:31

>>サザンクロスさん こんにちは☺️
ここは、環境が抜群です💓
テラス席ランチ🍴¥1500~¥2200セット料金ですが✨居心地を考えると安い気がして来ます🎵
是非とも一度お出でくださいませ!!
私も秋薔薇の頃✨行きますよ~💓♥️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント