朝ごはん🌄🍴まだ〜❓

6826289
今朝もスッキリお目覚めのナナ🎵
私達の珈琲タイム☕を待ちかねています😅

やっとお腹が落ち着いたワン🎵
はいはい❗お次は散歩🐾の催促ね😅
🐾の途中、綺麗に手入れされてるお庭に立ち止まり、丁度奥様がおられたので写真に撮るのを了解して頂いたら、「中にもどうぞ」と誘われ、厚かましくもお邪魔しました🎵🍀
お庭の真ん中に鎮座している🐑のオブジェにナナは👀⁉️くぎづけ😆
緑の木々がとても涼しげで癒されます🍀💕

夕食準備の合間に新しいナイラボーンをあげると喜んでガジガジ🎶🎶
優越感に浸っています🤭
そんなに喜んでくれるの❓🥰
  • 13
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2019/07/22 22:22

>>MIRUのママさん こんばんは😃🌃

同じ町内なのにご挨拶はしても意外とお話する事ってないので、ナナと散歩🐾しながらいつも素敵なお庭だな❣️って目の保養させて頂いてました✨🍀

そうそう❗香りつきのナイラボーンです🥰👍
MIRUちゃんも齧ってますか❓💕
長持ちするからナナにはもってこいなんです🤭

MIRUのママさん
2019/07/22 21:08

ナナちゃん💝今日も素敵なお散歩してますね~👌
ご近所のお庭も入れてもらえて良かったね🤗🎵

ナイラボーン✨これ香りつきですよね!!
MIRUも思いつくとよく噛ってます💓♥️❤️
ハミガキ効果✌️😍

ナナプーさん
2019/07/22 17:02

>>runahahaさん そうなんですよ😃❣️

毎日のようにナナと🐾しながら庭先のお花を眺めながら通りすぎるのですが、偶々奥様がお手入れされてたので「お花の写真撮らせて頂いていいですか」とお願いしたらこころよく承諾して頂き中庭にも案内して頂きました☺️
私がこの土地に26年住んでいますがながら初めてお話したんですよ🎵🤗

知り合えたのもナナのお陰ですね🥰🍀

ナナプーさん
2019/07/22 16:42

>>よっちんさん そうなんですよ😃

この土地に26年住んでいますが初めてお家の方とお話したんですよ✨

知り合えたのもナナのお陰ですね🎵✨💕

よっちんさん
2019/07/22 14:33

すごい😲
これお庭なんですか❓‼️

ナナちゃん良かったね💕
幸せな時間過ごせましたね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント