母ちゃんが大切にしてたマフラー

121329289
今月のミテミテコンテストのテーマに応募出来そうなネタが無く困ってたところ、押入れに仕舞ってたマフラーを思い出してナナに巻いてみた💡✌😃



撮った写真見てみると何かに似てる⁉






カオナシだったー😆🤣



このマフラー、私が大事にしてたカシミヤのマフラー
なんです😊
整理箪笥に仕舞ってたんだけど或る日私の知らない間に父ちゃんが気を利かせて、風通しのつもりで少しづつ開けてたんだって😯
一番下の段に入れてたのをナナが引っ張り出し、噛ってしまったのを申し訳なさそうに私に持って来た父ちゃん🤯‼️
パソコンしてたから全然気付かなかったんだって😱

「何でナナが届く所まで開けるの❗💢」って怒ったけど まぁ父ちゃんが気を利かせてした事だからしょうがない😢


ナナに見せると自分が噛ってしまったのが解るのか🥺




さて、気を取り直して最近のナナ地方、23日から雪❄が降り続き 25、26日は大荒れ暴風雪警報が発令されたの💦
昨日の朝まで5日間除雪に明け暮れていました😖💦


23日の様子です



24日 除雪終わってからの散歩🐾🎵
この時はまだ積雪が少ないですね😊


26日 家周りに積もった雪を捨てる場所を確保

毎年灯油を燃やして雪を融かす移動式融雪機を稼働していましたが、今年は燃料節約して家周りに積んでいます




今朝ホヤホヤ撮影したばかりの散歩です🐾🐾🐾



以上ナナの近況報告でした😄
ミテミテ下さってありがとうございます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
  • 8
  • 37
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2024/02/16 03:06

ナナちゃん🩷随分と可愛いカオナシさんだね🥰あっかさそう!
大事なママのカシミアマフラー🧣だったんですね。
ちゃんも反省もしてるし
いい思い出の宝物の一つとして更に価値が上がりましたね❤️
ナナちゃん地方は随分と積もりましたね😳
除雪して積み上げた雪が厚い❗️
でも雪景色はやっぱり綺麗🤩
ナナちゃんも嬉しそうにお散歩楽しんで姿が微笑ましいです♪

ナナプーさん
2024/02/12 18:35

>>らっくすさん かんちゃん💙らっくすさん♡こんばんは🌙😄
カオナシナナを観て下さってありがとう🤗💕

気温🌡マイナス➖で道が凍ってても平気で歩く北海道犬?ナナだからねぇ🤭🤣

らっくすさんに楽しんで頂けて投稿した甲斐が有りました〜👍😉
笑って貰えてめっちゃ嬉しいんですがあんまり笑い過ぎるとシワが増えるからクスッの程度で抑えてね〜😆🤣

ナナプーさん
2024/02/12 10:11

>>ひとみママさん ひとみママさん♡おはようございます😃
返信がめっちゃめちゃ遅くなって申し訳ございません🙏💦

カオナシナナを観て下さり、可愛いって仰って下さってありがとうございます🤗💕

雪が大好きなナナは私達が除雪し終わった後、雪の庭に放してあげると大喜びでテンション超上がりまくりなんですよ₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎♪

ひとみママさん、新潟でホワイトアウトを体験されましたか😱
大変な時に出張されてたんですね😳
前方の視界が遮られて怖かったでしょう💦
北海道在住の私達でさえ怖くて余程の時でないと外出しないもの😵

新雪に朝日🌅が当たるとキラキラ輝いてとっても綺麗
で、散歩中 雪道を喜び駆けて行くナナを見ると除雪の疲れも吹っ飛んじゃいます✌😄💗

らっくすさん
2024/02/11 13:25

ナナプーさん、ナナちゃん、
雪景色を見ると、北海道はやはり
大自然と共存されてる感じですね。
ナナちゃんも慣れたモノですね🎵

で、です ナナプーさん(((*≧艸≦)ププッ
もぉ〜♪めちゃくちゃ面白くて可愛くて楽しすぎ!ナナプーさんのブログ〜(笑)
ダメダメ、前半が度肝抜かれ、ナナプーさんワールド満開で面白すぎて、雪のところが、懸命に追いかけてきてる感じ。最強です、ナナプーさんブログ。
あ〜笑った笑った。ありがとうございました。
ナナちゃんも、ありがとうね🎵

ひとみママさん
2024/02/04 14:47

ナナプーさん、ナナちゃん、こんにちは🌸
訪問遅くなりました💦
カシミア巻き巻き!う~ん、誰かに似てる??って思ったら、なるほどカオナシでしたか~😆😆🤣🤣
でも、なんだか可愛い🥰💕

ナナちゃん、雪があると更に元気一杯なんですね👏👏見ていて元気をもらいました✨✨
このご投稿にあるころの2/24にちょうど出張で、新潟の南魚沼市に車で行ったのですが、大雪でホワイトアウトを経験しびっくりしました。だんご地方は雪は年に4~5回です。それでも雪かきが大変と感じていますから、ナナちゃんパパさん、ママさん本当にお疲れさまでした!!
でも、雪とお日様の中、ナナちゃんお散歩、とってもキラキラ美しいですよ😍💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント