✴️千葉城🏯で🤭✨😂⤴️

44918789
梅雨らしい今年✨肌寒さは無くなったものの
もう何日もムシムシ〰️🌁🌂🌁ジメジメ〰️🌀

ですが、MIRU🐩は食欲モリモリ~元気~💓♥️❤️

✨ちょうど📷️に収まる“城”で
昨今では、かなり人気だそうです❕❕

何に人気✨なんでしょうね🤭✨😂

小ぢんまりとしたお城🏯といった感じ🎵
外周も森林浴いっぱいに包まれ癒されます🎵

🌂気味〰️少し、茶屋で涼もうね🤗✨🎵
MIRUもチョッピリ“氷”だけを分けてもらって⤴️


テンション戻ったところで、👀👀👀 🤣🤣➰
きゃあ~😍😍コスプレのお姉さん達だーー🤭😂

まさかの💡💡💡人気なのは、コレ❕❕

ここは、人気アニメに変装した若者がお城と📷️する大人気の✴️✴️聖地✴️✴️でした💓♥️❤️

まさか🤭🤣➰
本当にレイヤーのお姉さんに出会うなんて
しかもチャッカリ抱っこして頂き🤗✨✌️

MIRU🐩は、帰りの🚗爆睡💤😪💤
もしや🤭➰お姉さん達の夢🎠かもしれません⁉️
  • 41
  • 70
  • 3
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/07/27 00:04

>>ベルーガさん こんばんは☺️
この辺りでは、浦安のシンデレラ城は知ってますが🤭千葉城🏯は知らない地元民も多いです🤣➰

コスモスお姉さん達は、雰囲気と違い優しい方々でした🤗✨😍⤴️

此処の🍧は、以外にも絶品❕
女子学生達が6人で楽しそうに食べてて、オジサンのサービスもばっちり🤭和みましたよ~👌

ベルーガさん
2019/07/26 23:40

MIRUちゃん💕ママさん、こんばんは😃🌃
なかなかコメントが送れなかったので、これから、3連チャンしまぁ~す❗️😂遅い時間で、すみません😣💦⤵️
「千葉城🏯」私も初めてしりました❗️😄いいですよね~お城って!実はお城🏯好きなんですよ~私は、鎌倉の鶴岡八幡宮が大好き❤️です!😂
まぁ、この話はおいといて。
お散歩したら、一休みですよね~かき氷🍧いいなぁ~MIRUちゃん、美味しかったかな?
かき氷、美味しそうだけど、それより「お座りMIRUちゃん(扇風機の絵の写真)」この写真、好きですよ~🤩ほんと、可愛いねぇ~💕コスプレのお姉さんが抱っこしたくなる気持ち、スッゴクわかる~😆私も抱っこしたいなぁ❤️

MIRUのママさん
2019/07/23 08:51

>>マロンさん おはようございます☺️
千葉城🏯私も教えてもらい初めて知りました🎵
この日も、外国の方々も見学に来てたり 中高生が多いのにも驚きました🎵
MIRUは、コスプレさんに抱っこされ“笑顔”🤭
たぶん…お姉さん達の声のトーンも優しいからだと思います💓

マロンさん
2019/07/23 07:01

おはようございます🌞

千葉城ってあるのを知らなかった😚
こじんまりなんですね❣️❣️
コスプレ好きなお姉さん達を見たのは初めてかな⁉️MIRUちゃん😚可愛がられていたけど、なんで頭がカラフルなの💨⁉️って思っていたりして😅

MIRUのママさん
2019/07/23 00:10

>>サザンクロスさん こんばんは☺️
先日のミュージアムからの✨時間調整でのお城🎵
🤭まさかのコスプレお姉さん遭遇に🤣➰
とても優しい方々で、MIRUも抱っこまでして頂き😀⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳