みいちゃん【 家族記念日 】おめでとう~\(^o^)/

今日23日は、みいちゃん22回目の【 家族記念日 】
昨年21回目の家族記念日はまだまだ現役で
お友達の皆さんにお祝いしてもらったね。(*^^*)

7月は七夕お誕生日・15日お盆・23日家族記念日と
みいちゃんの記念日が多い我が家です。

リキ兄ちゃん、お疲れ様~!! by 福
毎回自分の背中にみいちゃんを乗せて帰ってくるので
ちょっとお疲れぎみのリキ丸お坊ちゃま





可愛い仔猫に戻って帰ってきたと思ったら~
ギエーーー、気を抜いたのか、いつものみい姐に戻ってる!!(*_*)
ふ~💦 🌈虹の橋ではぶりっ子で通してるから、疲れるのよ~(;´Д`) by みい




保護当時の仔猫のみいちゃん
1997年7月下旬
保護当時の生後1か月未満から生後2か月未満の3枚
保護してすぐの、真ん中の写真の時は250グラム
元気になった後、2軒隣の子になったお兄ちゃん猫でも300グラムちょっと


★7月7日のお誕生日に、たくさんお祝いコメント頂いてますので
 みて頂くだけでいいですよん。(*^^*)

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 18
  • 11
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/08/01 09:11

>>tachiさん お返事抜けていました。<(_ _)>

シバヤンさんの復活、美女軍団が待ってまーす。\(^o^)/

tachiさん
2019/07/29 16:37

tachiもシバヤンさんの情報はらくコミュの中の
シバヤンさんとお友達の方からの情報でまだサイトの方へは
書き込みはシバヤンさんから無いですよ~
シバヤンさん、携帯から見ることは出来るらしいのね!
早く帰って来て欲しいですよね~シバヤンさん!!

福母さん
2019/07/29 16:02

>>tachiさん いえいえ、とんでもないですよん。
色々とあったんだもの、本当にお疲れ様でした。m(__)m
猛暑が続きそうだから、体調に気を付けてくださいね!!

まだまだ素人加工だけど
褒めてくれてありがとうでーす。\(^o^)/

お知らせ、ありがとうございます!!
シバヤンさん、掲示板とミテミテはまだだったけど
楽コミュは再開してたのかな?

シバヤンさん、順調に退院出来そうで良かった!!
猛暑の夏に退院だけど、ゆっくり日常取り戻し
まだ元気に復活してほしいもんね。(*^^*)

tachiさん
2019/07/29 09:30

福母さんご無沙汰してます~m(__)m
長い間訪問してなくてごめんなさいね~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
時々インスタやミテミテに投稿してるのだけど訪問迄行かなくて
皆さんに「💛良いね」を頂いたまま失礼してます。

今月初め義母の49日を終えて来週初盆が有ります。
guuも中々良くならずまだ通院してる状態なのね!
エリカラ―が取れるのは秋頃かな~?
体重も落ちて軽くなりました。

所で福母さんの加工!素晴らしですね!
上手に出来てる~♪ tachiはさっぱり・・・進歩無しです。

ご存知かもしれませんが
シバヤンさんは今日の血液検査の結果次第で早ければ明日退院予定らしいです。
入院中の治療も薬の副作用が軽く体の負担が少なくて済んだのか
一時帰宅されたり、おやつにラーメン食べたりとお元気そうな様子です。
早く帰って来られると良いですね(*´꒳`*)

福母さん
2019/07/26 15:12

>>ミカリンさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

みいちゃんの【家族記念日】を
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう~\(^o^)/

記念日以外にも帰ってきてると思うけど
次は8月のお盆に帰ってくるはずよ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント