🎬『ペット』に出演✨❓

めっちゃ、顔色 悪そうに写ってる…💦

だって、ラッキー…。
あなたの いる場所…。



🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬
🐶①「なんか、言われてるよー‼︎」
🐶①「どけ‼︎ ってさ‼︎」



🐶②「あ〜、あ〜、泣いちゃった???」



🐶②「わかんないのかなぁ⤵︎…」


🐶①「よし、俺が、犬語で言ってやる‼︎…
………わわわん💥わん💥わん💥〜〜〜

🐱「ニャ‼️」
(犬の鳴き声に 驚いて、振り向くラッキー🤣🤣🤣)




🐶②「そこ、どいた方が いいよ〜❣️」

🐱「なんで???」




🐶②「キミが、そこに居ると、
みんなが、テレビ📺が見えないんだって‼️」

🐱「じゃま⤴︎???…ダメ?…
………まぁ、いいニャン🎵😽😽😽」



🐶②「言う事 聞かないと ぼくがお仕置きだよー」
………タッタ💨タッタ💨タッタ💨タッタ💨💨💨





😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑
それでも、どいてくれない💦ラッキー💦💦
そろそろ、そこ、どいて下さい❣️

テレビ📺が、見えません💦💦💦💦💦



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
メイン写真だけ加工。
2枚目からは、合成・加工なし‼︎
テレビの前のラッキー💦を撮ったら、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜こうなりました❣️😅😅😅
  • 24
  • 37
  • 40
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2019/07/27 15:49

>>じゅんさん まだまだ💦💦
前回同様、フレーム付けて、スタンプ+星2つ
付けただけです…😅😅😅
まだ、他の使い方が、わからない😆😆😆💦💦

アニメの明るい発色に、
実物のニャンコは、色がくすむし……🤣🤣🤣
ダメだ⤵︎こりゃ😆😽😽😽🤗

じゅんさん
2019/07/27 13:02

1枚目の写真素敵な加工ですよね🎵
すごーい腕上がりましたね🎵
プロも間近‼️
ラッキーちゃん映画出演のオファーも来るかもね🎵

サラダさん
2019/07/27 08:05

>>真琴さん そうそう😸昨夜の映画🎬『ペット』✨
しかも、これは✨我が家版の Only1✨🤣🤣🤣

真琴さん
2019/07/27 07:59

昨夜のペットに出演したんですね(^▽^)/

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント