🐩あたちも仲間入れて~💓♥️❤️

50119789
週末から一変✨猛暑🌞となり〰️お外ツラいですね

🌞暑すぎて〰️お外に行けないMIRU🌀💦
だけど…タイクツしのぎしてます🤭✨💕

MIRUパパのストレス解消は⛳️たまのゴルフ🏌️‍♀️💖

昨日も自宅2Fのトレーニングルームで✨
細やかな練習&復習をしますが…🤭😂😂

(笑) 可愛い~お邪魔虫が🤣➰ 🐩「あたちも~」

アプローチウエッジをMIRU🐩💕が狙って~🙄💦

ゴルフ⚾️45㌘位…🤔いつもお邪魔虫してると
興味津々でも✨硬さもあってか…!?🙄
⚾️は、ゴロゴロと⚾️➰⚾️➰転がす物⚾️➰⚾️➰
だと分かっている様で😙✨💖✌️

ちょっぴりコロコロ➰➰⚾️させてあげるパパ💖

この笑顔(о´∀`о)見たさに🤭✨😍⤴️

だけど…暫くすると😮😂➰ 🐩「降ろちて~」

スイング練習するには、MIRUのこの言葉&態度を待ってるパパです🤣🤣

シ・ツ・コ・イ MIRUですからね🤭🤣



💗お散歩ツラい昼間…クーラー🆒の中でも
“水分補給”大事~💓♥️❤️気をつけましょうね❣️
  • 37
  • 83
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/08/02 22:25

>>ベルーガさん こんばんは☺️
トレーニングルーム🤭ただの空き部屋に💦
婆ーバの地味な器具があるだけです🤣➰
ベルーガさんのご主人の方が、冷凍庫まで本格的にスゴい感じ😍

MIRUは、パパのお邪魔虫が得意~🤭犬なMIRU🐩ですが上手にパパに要求をぶつけますから🤣

ベルーガさん
2019/08/02 09:41

MIRUちゃん💕MIRUママさん、こんにちは👋😃お久しぶりです❗️😄
すごい⤴️⤴️パパさん、トレーニングルームあるなんて!👏😁ゴルフ⛳️けっこう上手だったりしてね~😄そうそう、ストレス解消は、大事ですよ~うちの旦那さんは、ストレス解消→釣り🎣😂そして、やっぱり釣り🎣部屋ありま~す!😂
釣り部屋には、レオ🐕は出入り🈲、ワンちゃん🐶の匂いが、餌に移ると鯉がつれなくなるらしいです。鯉の餌・釣り竿・専用の冷凍庫などなど、ありま~す!😅
🌠MIRUちゃんは、トレーニングルームに入れていいですね~😄可愛い💕MIRUちゃんだから、パパさんも、嬉しくて😃🎶トレーニング頑張っちゃうかも💪😄
何もしなくても、何してても、いつでも可愛い💕MIRUちゃんですね🎵😄🤗

アリスままさん
2019/07/31 00:43

こんばんは😃🌃
パパさん、すごく鍛えてるんですね💪
すごいなぁ⤴️⤴️🙂
MIRUちゃんも一緒だと、楽しくトレーニングができそうですね❤️
少し邪魔されても、笑顔のMIRUちゃん、側にいてくれて、かわいいもんね~💓💓

MIRUのママさん
2019/07/30 20:23

>>マロンさん お疲れ様です💓
どうなんでしょう…🙄鍛えるフリはしてますけどね🤭➰キキメが消えかかってるような⁉️🤣
パパもフルマラソン3回位出たような!?🤔
最近は、暑くなりサボり気味〰️😬💦

マロンさん
2019/07/30 16:10

こんにちは🌞

MIRUちゃんのパパさんはトレーニングでかなり鍛えているんですか⁉️
マシーンがいくつかあるし、バンベルまである🧐
ゴルフ以外でも身体を動かしたりするのが好きなんですね😆🎵
うちの旦那は家が狭いからトレーニングは川沿いでマラソンくらいですよ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント