あたちはリオ‼️マムがまた壊れた……🍰💗🎉

86341164
なんて真顔なのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
🎉🎉🎉リオちゃんの2歳のお誕生日🎉🎉🎉
我が家ではリオちゃんが✨今日の主役✨なのよ‼️

怪我も病気もなくお姉ちゃん達に愛されて、元気いっぱいリオらしくやんちゃして♡生まれてきてくれたこと♡出会えたこと♡娘になってくれたこと♡
何一つ当たり前のことなんてない✨キセキ✨を積み重ねて今がある事に感謝の気持ちでいっぱいです💖💖💖

なので……もっとo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬いこうよ~🥰🥰

う~~ん ダメよ😓
ミテミテfamilyの皆さまに2歳を迎えれたご報告とリオらしい姿をミテミテして頂きたいのに( Ĭ ^ Ĭ )

よし!!!大事な宝物のために一肌脱ぐわよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
リオ:ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ぎゃっはぁ~🤣🤣🤣お水かかっちゃったかぁ~🤣

大好きよぉ~❤️♥️💗💖💖
全力拒否って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たむさん家の千代くんの真似っ子かぁ~い💦💦
マムの❤️愛❤️分かるかぁ~~い( ˘ ³˘)❤
٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!マムの顔が隠れてるがねー💨💨💨

今日の主役ってマムなの??????( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧💧

何言ってんのよ💨💨💨
リオに決まってるでしょ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
🌟メデタイ🌟でマムは一肌も二肌も脱いだのよ!!!!


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:
この1年も元気に楽しく♡杏子アビーみくり♡と仲良く!!!何よりもリオらしく好奇心旺盛で過ごそうね💖
マムの大切な✨宝物✨ありがとう😍これからもよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:


おふざけ投稿 お詫び申し上げます🙇‍♀️💦
リオらしくお祝いしちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*
マムがまさかのすっぴん😱😱😱御容赦くださいませ~~(ノ∀\*)
  • 14
  • 10
  • 6
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2019/08/01 17:29

>>じゅんさん 今日も暑かったですね🔥☀️😖☀️🔥😭😭😭
ベランダ出たらお肌がジリジリ痛くすぐ撤退🌀
るなくんとゆっくりお休みできましたか~💖
うちの子達はるなくんみたいに一緒にお散歩楽しめないから😢naccoro今からぽっちウォーキング行ってきま~す(*≧∀≦)ゞ

naccoroさん
2019/08/01 17:22

>>Noëlママンさん あーやばい~~😱😱😱
すごく食べたくなってきた~‼️
あの餃子🥟はまた食べたい~♬♡って中毒症状出ちゃうのよ~~(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

naccoroさん
2019/08/01 17:18

>>ゆきんこさん こんにちは~♬♡今日も暑いって~🔥☀️😖☀️🔥
リオのお誕生日をお祝いしてくださり~
💝ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ございま~す💝

えええ‼️リオがマムを受け入れるほど大人になったのぉ~Σ( ºΔº 〣)✷✸確かに……何枚も撮っても素直に感情をお顔に出してイヤイヤなお顔になってたけど逃げて離れていくことはなかったけど……🤔🤔不思議ちゃん♡って思ってたけど、そういう事だったのかな~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ふ~にゃんと違ってリオはいたずらやんちゃっ子‼️負けず嫌いで杏子にも容赦なし‼️でもめっちゃ甘えっ子で1番のビビリ🤣そしてマムのストーカー💘(どんだけ親ばか発言😅😅💗)
そんな子が病気も怪我もなく無事に2歳を迎えれて✨感謝の気持ち✨でいっぱいで……マムは頑張っちゃたのよ🤣🤣🤣でも落ち着いたら……やっちまったぁ😱😱って🌀反省の嵐🌀です(๑¯∇¯๑)💧💧
2歳の1年間をリオらしく天真爛漫で元気にお姉ちゃん達とも仲良く過ごしてほしいと願うばかりです(∩´∀`∩)💕💕💕

ふ~にゃんからの💐愛の花束💐嬉しかったにゃり~~😻😻😻 by.リオ

naccoroさん
2019/08/01 16:45

>>rankoさん こんにちは~♬♡今日も暑いって~🔥☀️😖☀️🔥
リオのお誕生日をお祝いしてくださり~
💝ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ございま~す💝

リオはボディは我が家で1番Bigで毛量も1番🏆
夏はやっぱり暑そうで💦💦
大きな怪我も病気もなく2歳を迎えれたことに✨感謝✨ですよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
いたずらやんちゃっ子の負けず嫌いで甘えっ子でマムのストーカー♡のリオがこれからもリオらしく元気にお姉ちゃん達とも仲良く過ごしてほしいと願うばかりです(∩´∀`∩)💕💕💕

マムが壊れたのは嬉しさのあまり~って思ってね~💦💦ちょっと落ち着いたら……やっちまったぁ~😱😱の🌀反省の嵐🌀です(๑¯∇¯๑)💧💧💧

naccoroさん
2019/08/01 16:26

>>Coonさん こんにちは~♬♡今日も暑いって~🔥☀️😖☀️🔥
リオのお誕生日をお祝いしてくださり~
💝ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ございま~す💝

凛として~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾美しいって~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ごめ~~~ん🤣とっても嬉しいよ~~💖でも大爆笑しちゃったよ~🤣🤣🤣
いたずらやんちゃっ子の負けず嫌いの甘えっ子でマムのストーカー🤣なリオはボディは我が家で1番Bigだけど心はベビちゃん♡アビーみくりが優しいから益々✨おリオさま✨になってるんですよ~∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
何をしてくれるか分からない😻こんなに面白い子は初めてで~😍いつも笑顔にさせてくれる子が無事に2歳を迎えれて……嬉しさのあまりテンションMAXのテッペン超えしちゃいました🙇‍♀️💦

2歳の1年間もリオらしく天真爛漫で元気にお姉ちゃん達とも仲良く過ごしてほしいと願うばかりです(∩´∀`∩)💕💕💕

こんなnaccoro familyですが、これからもよろしくお願いします!!ちゅ( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント