ワンコ隊、初お泊まり

6902102
三浦半島に有るペットと泊まれるホテル。以前もお世話になりました。


こんなお部屋。たまたまこの日は、泊まり客がうちだけで、貸し切り状態。


お部屋を、隅から隅まで確認・・・

ベランダに出て探検したり・・・


ソファでくつろいだり・・・

徒歩1分の砂浜を散歩・・・打ち寄せる波の音に驚いて逃げて来ました(笑)


レストランは、ワンコ同伴可。みんな騒ぐわけでもなく、お利口にしてました。
ワンコ用の料理も有るんですよ。


みんな興奮して一睡もせず、一晩中騒いだあげく、チェックアウトの頃になったら寝てしまいました。これからおうちに帰るんだよ⁉
  • 21
  • 13
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>よっちんさん とにかく、騒いで走り回ってプロレスやって・・・大興奮。持ってった大型犬用の巨大キャリーに押し込んだら、3匹が「わんわんきゃんきゃん」大合唱‼
ホント貸し切り状態で良かったです。他のお客さんがいたら「うるさい‼」って怒られそう・・・。

よっちんさん
2019/08/02 22:44

一緒にお泊まりできるって良いですよね❤️
楽しすぎて寝れなかったのかな⁉️

素敵な旅行できて良かったですね😊💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アストロボーイ(ワンコ長屋の大家)さんの最近の投稿

蘭丸くん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント