シッターさんに感謝💝帰省も満喫できました✈️

先日、旦那の実家の鹿児島へ帰省をしたので3日間、チップとコモモはお留守番をしてもらいました😽
行く準備してる際、予想はしていましたが、やはりスーツケースの中に入るふたり💦😅

留守中はシッターさんに来ていただき、チップ達のお世話をしてもらいました❣️
最初、少しだけチップは警戒していたみたいですが、すぐに慣れてふたりともシッターさんに懐いていたようです😊
こちらは留守番中にシッターさんが撮ってくださった写真の一部です❣️
お世話中はご飯、トイレの始末、水やり交換、遊び、報告、動画や写真を送ってくれるなど、いろいろやってくれます。
写真や動画を見るだけでもかなりリラックスしていてシッターさんに遊んでもらったりしてる時間も嬉しそうでした😆
たくさんの写真や動画を送ってもらって、鹿児島にいても安心して過ごすことができました❣️❣️
信頼できるシッターさんに出会えて良かったです😊

私は鹿児島の帰省楽しんで来ました😊
行きの飛行機は私が大好きなミッキーの飛行機✈️
ラッキーでした💓😊

実家には野良ちゃんだけど住みついている猫ちゃんがいます🐱
実家のお庭に住んでいます🐱
モモちゃんと名前はついていて人なつこくて可愛かったです😽
チップやコモモより人なつこいかも🧐
鹿児島も満喫できたのもシッターさんのおかげ。
また機会があれば同じ方に頼みたいと思います😊

最後に座右の銘やってみました😽
ふたりともなるほど😙って感じのが出ました😚
  • 34
  • 50
  • 2
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/09/22 21:33

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

そうですね‼️
やはり小さい頃からワンチャンは大好きでした。私がねだってポメラニアンを飼ってもらえる事になったんです😊
猫ちゃんは最初の猫ちゃん飼ってから魅力にはまりましたけどね😊

意思の疎通がしっかりできるワンチャンはかわいいだけでなく、気持ちが通じ合えるすごく魅力的な動物だと思います😊

ニャンコはそこまではいかないけれど、動作などですごく癒されるのでかわいいです💕

ちわわんさん
2019/09/17 11:13

一口に言っても、散歩は色々と気を使いますよね~
ましては、それが自分のワンちゃんでないとなおさらですよね~
マロンさんは、猫ちゃんもワンちゃんも大好きなのですね!

マロンさん
2019/09/12 22:42

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

公園などでお散歩してるワンチャンみると羨ましいなぁと思ってみてます☺️
知り合いの方がパピヨンを飼っているので、一緒にお花見した時はそのパピヨンちゃんも一緒で私がリードを持ってお散歩させてもらいました😊💝

大切なのワンチャンを預かってお散歩するのでやはり何かトラブルなどないようにと気ははりますよね🤔

私の時はとなりに飼い主さんいたから大丈夫でしけど☺️

ちわわんさん
2019/09/12 18:15

それはアメリカの子供です~
家の手伝いや何かして報酬を得ているようですよ。
お散歩のバイトだけは御用聞きもないですね~
他の家はご近所さんとかに頼んでるのかな?
それともやはり生き物だから、あまりやる人がいないのかも?
マロンさんがやってくれたら助かります~😅

マロンさん
2019/09/09 22:37

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

それって日本人の中学生ですか⁉️🧐
またはアメリカ人の中学生⁉️🤔

ラニちゃん、ラキ君のお散歩なら私が近ければさせてもらいたいですよ❤️😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント