我がムスメ達も~‼️横顔ミテミテ~♬♡

81531245
今日も🔥☀️😖☀️🔥暑い1日ですね😵😵
皆さま、暑さに負けないようにしっかり対策してくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
台風の影響を受ける地域の皆さま、十分お気をつけください‼️

じゅんさんの♡かわい子ちゃん達のステキな横顔♡投稿で我がムスメ達も探してみました‼️

みくりは寝っ転がってたとこを下から撮った横顔です❤️
なんだか外のお空の青と緑でモデル風???に見えるリオの横顔~❤️

トップ画は偶然にもアビーみくりが2人して横顔~(^Д^)ラッキー✌~

杏子も横顔~♬♡💖目ヤニついてるぞ~😅😅🙇‍♀️💦

みんなそれぞれ❤️猫種犬種によってみんな違うけれど、どんな横顔でもみんな素敵よね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧✨⭐🌟
でもね、真剣なお顔でな~に考えてるんだろうなぁ~(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ


3人同時の横顔~(♡>艸<♡)きゃ💕💕
  • 26
  • 48
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/08/10 14:12

ウンウン‼️🤫しーっ‼️
ババ切れ‼️久しぶりに聞いたわ🤣

naccoroさん
2019/08/10 14:07

>>よこちゃんさん しつこくごめんなさいね~😓🙏
大阪の友人が玉出でうすあじとチーズ各88円って言ってた‼️
これ友人に伝えたらババ切れするから言わんとこ~💦💦

よこちゃんさん
2019/08/10 14:02

今 神戸のスーバーで 薄味とチーズ味各78円でした。
味は2種類やね。

naccoroさん
2019/08/10 13:22

>>よこちゃんさん ちゅ( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️
また新たな情報教えてくださいませ~💖

よこちゃんさん
2019/08/10 12:20

名古屋もないのぉ‼️
なぜ カール関東地方でうらないんだろう。
意味がわかりません。あんな美味しいもの。

そーやね。体調に気をつけましょう。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント