きゃっほ〜い♪

先週のこと、、、


メルしゃんメルしゃん♪
今日はどこ行くでしゅかね♪


ワクワク♪♪



まって♪まって♪


お?




おお?


メルしゃん‼️
ここはもしや、、、



そうよ♪
「川」
とゆーところだよ♪♪


こーやって。。


そろ〜り 入るの♪



ね?
だいじょーぶだよ♪ 気持ちいーよ♪



ぇえええ〜〜〜💦💦



むーーりーーでーーしゅーーー‼️‼️



おかしゃん。
ルナちゃん。やっぱり ヘタレだわ😑



ゔゔ。
ルナ。ヘタレじゃないもん!



クンクン。
前半よぉ〜し。



えぃ!


っとう!



ぎゃ〜〜〜!!



メルしゃん💦


メルしゃん💦

助けてくだしゃい💦



だいじょーぶだよ〜。
あんよ ちゃんと つくよ〜。


え?。。。。あれ?




・・・・。
ホントだ。あんよ つく。


・・・・。
きもちいいでしゅね。



わーい♪




メルしゃんと深いところまでだって行けるよーになったもんね〜




だから
もう ヘタレ なんて 言わないでくだしゃいね!




見ててくだしゃいよ?






狙いをさだめてぇ〜






きゃっほ〜〜い♪♪♪


っぷはぁ〜〜✨






ほらね

ボールだって持ってこれるもん♪




あぁー きもちいいでしゅ❤️



また 連れてきてくだしゃいね!

ルナちゃん!
お利口に前向いてて!

あぃ。



帰ったら おもちゃまで届いて
最高の一日だったね😊




遊び疲れた2人は、、、



zzzz。



川遊びデビュー楽しそうで良かった🥰

どんな夢 見てるのかな✨
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/08/07 22:41

>>アリスままさん こんばんは✨
やっぱり、初体験で メルにしがみつくのは初ドッグランと同じ光景でした🤣

2🐶🐶のシャンプーを覚悟で、またトライしてみようと思ってます٩(^‿^)۶

かこさん
2019/08/07 22:36

>>MIRUのママさん こんばんは✨
お散歩が充分にできず、家の中でエネルギーが有り余ってるので挑戦してみました😊

全面シート、足元にも落ちないようになってるので活用してます!本当はクレートにすべきなんでしょうが😅後部座席で落ち着いて座れるように只今特訓中です💦

かこさん
2019/08/07 22:31

>>しらたまママさん こんばんは✨
7月は忙しくてなかなか投稿出来なかったんですが、ルナちゃん。あっというまに24キロです😆

確かに、スピッツの入水姿って、あまり見ないかもですね。犬種によるのかなぁ。

アリスままさん
2019/08/06 23:44

さすが、メルちゃん👏👏👏
お姉ちゃんの貫禄💕💕
ルナちゃん、川遊びデビュー💓、おめでとう🎉
メルちゃんと一緒だったら、安心ですね✨

ゴルは、やっぱりお水が好きよね🎵
楽しいよね~😍
また、行けるといいですね❤️

MIRUのママさん
2019/08/06 19:56

いいなあ~川遊び楽しかったでしょうね~😀😍
猛暑🌞🌞続きで、クーラー🆒の中ばかりですから…ホント嬉しいですよね~💓♥️❤️

車の後方座席の💺全面シートも大型犬にバッチリですね👏👏👏お出かけ安心ですね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳