ご飯食べたら寝るでし(改)

4月29日に投稿した 「ご飯食べたら寝るでし」
押し入れの2階を三美に開放してみたブログ。

8月8日の今日の様子が写真に撮れた。
三美のご帰還の様子に変化はあるのか?

伸びてほい。
うりゃほい。
よいっと。

と、ココまでは4月29日のブログより転載。

今日の様子を連続写真に撮れたのでGIFにしてアニメで見てみると、、
見事に 伸びてほい😼 〜 よいっと😾 まんま🤣

地味にフスマにツメ跡が、、、、😅
アビシニアン🐈とかだったらヒョイって登れるのかな🤔

ってゆーか、箱の置き方は微妙に変わってるけど、もう1個奥に階段あるんだから使えばフスマ蹴らなくても上れるでしよ〜が🤣
  • 20
  • 45
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
中西 紀恵さん
2019/08/17 10:20

>>Noëlママンさん うんしょ。うんしょ。ほぃっ。ふぅ〜。って聞こえてきそうでしょ😀
テンションがあがってるときは、これをバタバタバタっとやらかします。
寝室(人の)なので時々「え〜😅」ってなります。。。。🤣

Noëlママンさん
2019/08/17 03:16

かわいい😍
人間が入ってそうな登り方🎵
ホッコリですね🎵

中西 紀恵さん
2019/08/10 07:20

>>桜仔ママさん ホント、親バカって言われてもしょうがない、
もう可愛すぎるんだもの🤣

桜仔ママさん
2019/08/09 20:19

三美ちゃんのプリプリの後脚が可愛くて❤可愛くて❤たまりません😆
1枚目の写真なんか最高ですね😍
ひょいっとではなく、よいしょーって登るところが愛しさ倍増しますね。

中西 紀恵さん
2019/08/08 19:28

>>ちさかなママさん いいでしょ?しかもこの部屋は寝室なんで、
人間が寝ているのを上から見下ろす王侯ポジションでもあるのですよ🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 中西 紀恵さんの最近の投稿

茶々丸くん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント