夜鳴きの理由

77264
最近出会いがあったゴロ
同じ年7月生まれのももちゃんてす
近付いてすぐ鼻と鼻と付き合わせてご挨拶してました🐶🍒🐶
ゴロもお気に入りの様子
網のなかに顔突っ込んでた(;゚∇゚)

この近所にはゴロって柴犬多いらしいですよ🐶

この通りにもう一匹いた


距離あるから分かりにくいですね

よく見る歯茎剥き出しで唸る子でした(;゚∇゚)


これは母校の小学校プール付近で一枚記念に撮ってみたよ😃

小学校は好きだったなぁ


もう何十年も経つけど変わらないから懐かしいなぁと子供の頃を思い出しつつの散歩でした🐾👣

卒業式で友達4人担任の先生が写真撮ってくれたのはいいけど私目を瞑ってるの。

先生下手だなぁ


この小学校に通ってる時にタローという豆柴くん飼ってました🐶

タローのことも思い出しながら懐かしさに浸りました。

そういえば、夜鳴きまたしてたっておばちゃん言ってたなぁ


二時間以上昨日夜9時前まで歩いてたから今日はよく眠れてると思うけどね


姉と日曜は散歩してるけど雨降ってたからいつもより短いからなのかな?

🐶は夜行性だから寝れないのかな?

元気あるし、足は時々痛そうに歩くけど長時間歩けるから大丈夫そうだけど。

様子見ですね。


私だけには痛そうに歩いて見せるんだけど心配してほしいだけなのかな?

姉と歩いても痛そうにしないって言ってたし、演技してるのかな?


マッサージ催促したいだけかも知れませんね

痛そうにするとマッサージ必ずしてるのでね😊


ごろくんはますます人間みたいな行動とるから吹き出してしまう。


家付近にたどり着くとチラチラ家の方みていて、おばちゃんが、外に出てないからこっそり逃げるように階段降りようとして帰らない。

忍び足がなんとも可愛らしい😃💕


今度シャッターチャンスあれば動画撮って見せてあげたいな


楽しみにしててください❣️



ごろくん楽しそう🎵


またまた遊歩道にやってきました。


車道から離れてる歩道なので安全⛑️


ころくん
四つ葉のクローバー見つかるかな?
  • 14
  • 10
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2024/05/24 01:58

>>まみまみさん まみまみさんはーちゃんエマちゃんいつも気にかけてくれてありがとうございます😃🐶💕
あれからまだももちゃんと会えてないけど私が夜しか行けなかったので会わせてあげられず。

もう少し早めに行けるようになったところでゴロの足腰心配になったんで調子良さそうな夜にまた変更する予定です。

暑いけど風が涼しくて心地がいいお散歩でした🐾💖

アスファルトも全然熱くないから夕散歩がよかったんだけどね

少しだけ残念です。

日付変わって昨日は、夜9時から2時間寝てしまって夜遅い時間にコメントしています。

歳のせいかそのまま朝まで眠れたらいいのに二時間したら目覚めてしまいます。

年は取りたくないです😰

ゴロ甘えてくれてるのかな?足マッサージされたいからわざとって感じじゃなさそうだけどね😅

私も足腰弱いんでマッサージが効くのでやってあげてます♥️

ゴロも私と同じヘルニアのような気もするけど病院に行かないとわかりませんね。

太りすぎもあるし足に負担かかってると思うので。

それでもご飯よく食べてるし、💩も健康なんで、元通りに戻ると思いますよ。

一時、足悪い時期あったけど普通に戻ったから安心してたらまた悪そうにしてるのでやっぱり、気になりますね。

歩き方を改善しないと足腰は手術しても、また悪くなるからもう少しゆっくり歩かせるように気を付けます。

本当にいつもありがとうございます❣️心強いです❕

まみまみさん
2024/05/14 09:08

さとみさん♡ゴロくん♡おはようございます♪
2時間以上いっぱいお散歩🐾楽しそうですね!
お友達のももちゃんと仲良くなりましたね。
同じ7月がお誕生日🎂なんですね!
懐かしい学校🏫を通ると〜いろいろ思い出が蘇りますね!
📸カシャ✴️写真〜せっかくだったのに…
うん。うん。痛そうにするとマッサージしてくれるから…
ゴロくんは、さとみさんに甘えてますね💓

忍び足するゴロくん…
ぜひ♡動画が撮れたら見せて下さいね‼︎
きっと可愛いね🐶💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント