✴️📷️お気に入りの1枚😙✨😍⤴️

48020789
昨日も☀️日中34℃~🌀

夕方から“イクスピアリ”へディズニーのお土産
✨🎁✨を買いに🚗

ついでに、MIRU🐩散歩をお隣の“葛西臨海公園”
🎄⛲️でしました🤗✨🐾🐾🐾

そして、この観覧車との写真が📱に😍😍😍

✴️📷️お気に入り1枚✴️撮れてました⤴️⤴️

ここは“2020TOKYO オリンピック”開催地✨

『おもてなし』を復興の🌻🌻🌻で計画中!!

シベリアンハスキー犬と出会い談話~🤩✨⤴️

東京湾と面した公園🎄⛲️
夕方から🐶のお散歩に来る人が絶えないです✨

私も子供の頃から、この公園に頻繁に連れて来られて“🐟️マグロ水族館”“バーベキュー”“海水浴”など思い出📷️いっぱいです😌💓

原っぱは“潮風”がとても気持ち良く…なんだか日常を忘れ解放感でいっぱいになりました😀✨🍀

東京湾も🌊どっぷり日が沈んで来て🌇

涼しい風がとても心地好い⤴️⤴️
楽しい“MIRU🐩さんぽ”に大満足🤗✨🐾🎶🍀



💗今週末からお盆休暇✨帰省ラッシュ🚃🚻🚗
お出かけの方は、どうぞお気をつけて楽しんで来てくださいね❣️❣️
  • 49
  • 81
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/08/12 16:03

>>じゅんさん お嬢様が横浜でしたら、ここより都会~😍🏢🏬

OP全て見に行けるのに🌀
周りで当たった人👂️聞いてない‼️
負け惜しみで「👛払うのに〰️😵」って、よく皆さん言ってますよ🤭

じゅんさん
2019/08/12 13:47

そうなんですね~
うちは横浜にいる娘に頼みました❗
マラソン見に行ける巨利でうらやましい‼️

MIRUのママさん
2019/08/12 12:50

>>じゅんさん こんにちは☺️
夕暮れの📱では、ボヤけ気味の📷️が多くなり🌀
なんとか観覧車🎡との1枚でした😍⤴️

オリンピック抽選✨我が家も🆖⤵️
早朝のマラソン🏃‍♀️応援を沿道から見るしかないでしょうか🤣
因みに、経済が潤う為に東京マラソンも🏨など使うような地方の方が当たり🎯易いとか!?🤔

じゅんさん
2019/08/12 08:04

おはようございます😆💕✨
MIRUちゃんと観覧車🎵
残したい一枚ですね😆⤴️💓
五輪もうすぐですね~
開催地ですか?開拓中~行きたかったな~五輪
抽選でダメだったよ~テレビで見るしかない⤵️😢💨💨

MIRUのママさん
2019/08/11 17:34

>>マロンさん こんにちは☺️
いいなあ~また🌊シーに行かれたんですね🎵
うらやましい~😍🤩

とにかく日が短くなるまでは、MIRU🐩優先でお散歩を兼ねたお出かけにしようと思ってます💓
だって、MIRUをお迎えして✨やっと10ヶ月💞
まだまだ親子のLOVE注入しないと💓♥️❤️
骨折もありましたので(泣)
信頼関係からの絆を築くのは“今でしょ!!”の我が家な気がしてまして…🤗✨💞

だから、葛西臨海公園🎄⛲️これからも時々は行って、バーベキューしてるかもしれません🤣➰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳