公園のランに行ったよ😍💕

19318250
夕方公園のランに行きました💕
暑くて誰も来ない💦
1時間ほどしたら初めましてのボーダーココちゃんが来ました💕
1歳2ヶ月スレンダーで小柄な女の子です💕
ココちゃんは元気いっぱいでしきりに走りたがりますがラフィは暑くてあまり動きたくないらしい😅💦
タラタラ散歩するラフィにつまらなそうに着いてくるココちゃん😅💦
遊んであげなくてごめんね🙏💦

だって暑いんだもん😵💦
気温が高く蒸し暑いのでちょっと辛いかな😅💦

帰りに公園の近くのお煎餅屋さんに寄りました👍💕
ラフィは外で待ってます💦
中から私たちが見てるのに気がつかないみたいですね😅💦

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが全国展開しているお店です💕
創業90年だそうですが私達は先日まで知りませんでした😅💦
たまたまいただいて食べたら美味しくてパパがすっかり気に入り近くのここへ寄ってみました💕
散々試食して会員にまでなって山ほど買いましたが3千円くらいでした👍💕
季節限定のレモンの味を買いに来たけどもう終わってました😩💦

公園で汚れたし暑いから7時近いけど川へ👍💕

ぬる〜りと泳ぐラフィ😅💦

パパ早く〜😍💕

今日はパパも迷わず入りましたがラフィはパパの、周りをくるくる泳いでいます😅💦
パパは昨日のビーサン車内に置いてあったからいいけど私は用意がなかったからアディダスのスニーカーのまま入ったよ😭💦
高かったのに〜😨💦

パパ💕
気持ちいいねぇ😍💕

「パパは気持ち悪いです😓」と言ってました😅💦

明日から実家に慰問だぁ👍‼️
お散歩あまり出来ないね😓💦
チビ達は母にべったりでハッピーだろうけど👍💕
またアレンが怒るんだろうなぁ😩💦
私は今回はおとなしくしていよう👍💦
また骨折したら旅行いけなくなるしね😅💦
  • 16
  • 31
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/08/13 21:55

ラフィくん、お店の看板犬みたいね~💕
ちゃんとお座りしていて、お利口さん👏👏

美味しいよね、あのお店のお煎餅😛
家も、時々買いに行きま~す🙂

真琴さん
2019/08/13 12:46

そんな😅
数年前なら確認に行くでしょうね
暇があるとすぐ退屈するタイプなので
今は結構なめんどくさがりでダメですね😅💦

マブルークさん
2019/08/13 12:21

>>真琴さん 私は、ただの怪しいおばさん😝💦

真琴さん
2019/08/13 08:26

全然違うって❕
言ったでしょう
マブルークさんこそマダムに見える🍀

マブルークさん
2019/08/13 00:26

>>夏みかんさん メンバーズカード作っちゃった👍💕
母はキャラメルアーモンドに夢中です😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント