夏は浴衣ニャ🎆横顔と抱っこ何秒❣️参加🎵🎵🤗

ミテミテを見ていて浴衣姿の投稿も見かけて、うちも男の子用浴衣を購入したので着せてみました😊
コモモは浴衣でもペッタリスタイルでくつろいでいます☺️
どちらもミッキー柄浴衣です☺️
浴衣姿ではシンクロは難しく、お互いタイミングがずれたりしてました😅

今横顔コンテスト流行ってますが、この時ダブル横顔撮れました😆
毛がボサボサ💦💦😅
ハサミで適当にカットしているため、もうそろそろバリカン購入を考えてます❣️
パナソニックのがいいかな⁉️迷ってます🧐


抱っこ何秒できるかニャ❣️コンテスト⁉️
runahahaさん家のるなちゃんから流行りだしましたが、うちはコモモが抱っこ大嫌いなはずなのにパパにだけはおとなしく何分も抱っこされてる😵
私だと3秒くらい😓💦この差はなんなのか😓

チップは以前買ったドレスを着せてみたんですが、おもちゃで気をひいてかわいい写真を撮ろうとしました🤔

ですが、だんだん興奮してきて💨
ドレス着ててもワイルドチップ💨😅
  • 29
  • 66
  • 22
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/09/25 22:47

>>Liebeさん Liebeさん💝

そうなんですね😳
旦那さん、すごい‼️
そして、リーベちゃんだけでなく、グリュッケン君とリーリーちゃんにもしっかりお世話してあげているんですね☺️💝

うちは私の愛情度と旦那の愛情度はかなり差があると思います💦😅

ケンちゃんにとって、いつまでも一番はリーベちゃんなんですねー😊

リーベちゃんがいた場所でリーベちゃんのことを思い返しているかもしれませんね☺️

Liebeさん
2019/09/25 19:32

わが家は、食事のお世話を主人がするんですよ(^_-)-☆
なぜかというと、先代リーベは私に付いている子でしたので、
自分のことを忘れては困ると言って、🍚のお世話とトイレの掃除を一所懸命してましたよ🤭

その甲斐あってか、先代リーベは主人と私の間を行ったり来たり🤭
なかなか世渡り上手なリーベちゃんだったんです😉🤭

今は、グリュケンのインスリン注射に目薬点眼、療養食の準備にトイレの回数記録。
リーリーにも食事とトイレの回数記録と、熱心です🤭

でもリーリーは、夜寝るときは私の部屋に入って来るし、
先代リーベが🌈の橋を渡ったあとから、なぜかグリュッケンも夜寝るときには、私の部屋に入って来るんですよ🙄😏

主人がケンちゃん、ケンちゃんと呼んでも、グリュッケンは私のベッドの下や部屋で寝るんです。
🌈リーベ👼のいた場所にグリュッケンがいるので、たぶん🌈リーベ👼を探し、思い出しているのではと感じています。

1~2時間私の部屋に滞在したグリュケンは部屋のドア前に移動するので、ドアを開けると寝ている主人の部屋へスタスタ🐈🐾🐾・・・😏🤭

ケンちゃんは、🌈リーベ👼が一番、二番目が私、三番目に主人、四番目がリーリーかな~🤭🤭🤭

マロンさん
2019/09/22 22:23

>>Liebeさん Liebeさん💝

うちは旦那は無関心です💦
可愛がるけど、お世話やグッズなどは全て私にお任せ😅
これも合いそう💝って考えてくれるだけでも羨ましいです😊

Liebeさん
2019/09/21 06:02

そうなですよね~。
特に主人は、リーリーの洋服を見て「これに合いそうだ」「これも」と言って、私に買わせるんですよ🤣😂

マロンさん
2019/09/20 18:04

>>Liebeさん Liebeさん💝

なんだかんだでこの子達の洋服見てると買っちゃって今ではだいぶ増えました😆🎵🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント