しょくぱんくっしょん

猫がダメになるなどと
食パンクッションが話題になってからかなりの月日が経ちましたよね😆

ずっと迷いつつ買うまでに踏み切れずにいましたが、ポイントが貯まったのでようやく購入しました❣️

お分り頂けてますよね💦

こちらがイメージ画像です

こちらがふぇりちーたさんです

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

え?
はい。サイズ確認ミスです😭
詳細には40cm×40cmとしっかり記載がありました。

イメージ画像だけをうのみにしてしまいました💦

はみ出てはいるものの、心地よさそうに寝てくれているので、まあ良かったです🤣

しかし、でかいなぁ😼
  • 17
  • 23
  • 24
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2019/08/24 06:00

おはようございます。

食パン以外にも、フルーツクッション、スイーツクッションもあるんですか~😀😄
グリュッケンとリーリーに合いそうなものを想像🙄😏するだけで楽しくなりますね😃😄
ネット検索してみま🤭
情報ありがとうごあいました🙇

ハチ麻呂さん
2019/08/23 09:43

蘭が使えるクッションはワンちゃん用ぐらいかな〜(笑)
今、色々探してはいるのですが💦
蘭、蓮、源と大きくなる子達なので〜😅

人間様用のクッションでも大丈夫そうですよね(苦笑)

hagecitaさん
2019/08/22 23:22

>>Liebeさん ブラシとクッションがお揃いになるのは嬉しいです😻 またブログ楽しみにしていますね‼️

因みにわたしが今一番欲しいのはフェリシモのスイーツにゃんこクッション🎶
タルトの猫ベッドで、いちご🍓キウイ🥝オレンジ🍊ブルーベリーのクッションが付いていて、猫が具になれるんです😆

Liebeさん
2019/08/22 22:16

ふぇりちーたちゃんに気に入って貰えて、購入した買いがありましたね。
顎だけ載せたり、まん丸くなってみたり、そんな様子を見せられたら可愛くてたまりませんね~😊
私も、購入したらリーリーちゃんとグリュッケンくんのお気に入りの場所に置いてみます。

情報、ありがとうございました。

hagecitaさん
2019/08/22 21:33

>>ハチ麻呂さん 今日はしっかり真ん中で丸くなってました‼️
パンの🥪端がなんとか見えるのでギリギリセーフ🤣
蘭くんだとうちより2キロ重いので小さいですね💦
もしかしたら他のメーカーさんでもう少し大きめのクォリティ高いクッションが売っているかもです🥪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント