きのおうち その2

先日購入したキャットツリー🌲
開封の様子を報告致します😺

購入して持ち帰り玄関に置いて、設置場所を片付けていたら、「早く開けて〜」と言わんばかり
箱の横から目で訴えるふぇりちーたさん😅

組み立て式ではなく出すだけ‼️カンタン‼️

くんくん😼

これは❓入ってもいいのかにゃ❓

どれどれ🐾

なかなかいいんじゃにゃいか⁉️

上にも上がれるんだにょ⬆️

うん❣️気に入ったにゃー😺

上は切株のデザインでふわふわ素材☁️
上に乗ってくつろげます🎶
→興味なし🤣

2箇所の枝から生えている黄緑色の葉っぱは触ると中にセロファンが入っていてカシャカシャ音が鳴ります🎶
→興味なし🤣

一つの枝からじゃれ用のポンポンがゴム紐で取り付けられています🎶
→興味なし🤣

まぁ、そのうち遊んでくれるかも知れないので気長に見守りたいと思います😆
  • 17
  • 35
  • 3
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2019/08/21 23:24

>>Liebeさん こんばんは😊

警戒心、強いものとそうでないものの基準がよく分からないのです🤣
こんなに長くて中をチェックしていて、結局この後は入らなかったという😭
しばらくしたら、中で気持ちそうに丸くなって寝ていたので一安心です😊

良かれと思って与えても見向きもしないのは悲しいですよね💔 こちらも何か購入するのは慎重になります💦

「きのおうち 続報」かしこまりました😼
お楽しみに💕

Liebeさん
2019/08/21 05:19

おはようございます。

ふぇりちーたちゃん、新しい切り株キャットツリーに興味🧐はあれど、初めて👀にする物に警戒心😧いっぱいで、そのようすがなんとも可愛いです🤭🤭
入るまで時間がかかったようですが、気に入ってもらえたようで一安心ですね。
我が家の🐈ちゃんに、「これは気に入って遊んだり寛いだりするだろうな~😏」と思って買っても、見向きもしなかったことがありました。
「きのおうち 続報」を楽しみにしています~😊

hagecitaさん
2019/08/19 22:21

>>ねこぴーまんさん 🤣🤣🤣
中に入ってくれたのでひとまず安心しています🎶
元々知らなかった機能なので、気楽に考えています😆 葉っぱにマタタビ振りかけてみようかしら🍀

また進展あったら「きのおうち その4」を投稿しますね👍

うーん🧐切り株キャットツリーの行く末が気になりますなぁ🤣🤣
今の所ほぼ興味ないんですね😂

hagecitaさん
2019/08/19 20:51

>>じゅんさん それは😆
よく考えないとですね😅
うちはワンルームなのにチャレンジャーです🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント