雨が降る前に川遊び😍💕👍💕

32924246
午後から雨予報☂️☔️
昼前に太陽が出てないし気温もさほど高くないから買い物ついでに自転車ランニング👍💕
日差しがないし風もやんわり吹いて私は大丈夫だけどしばらく走るとラフィはハヒハヒと苦しそう😓💦
湿度が高いからかなぁ🤔💦
仕方ないからコース変更して川を目指しました👍💕

お気に入りの場所でなく久々の監視小屋前で自転車降りると一目散に川へ突っ走る😨💦
子供が数人いたのでリード離せず
引きずられて転びそうになりながら川岸へ💦
ずんずん入って伏せる💦
暑かったんだね〜😅💦
と背後から「ほんとに水好きなんですね💕」と声が😳‼️
振り向くと30代くらいの男性がダルメシアンを連れて立ってました😳‼️
「うちも川遊びしたくて連れてきたけど苦手みたいで😅💦」とおっしゃる😅💦
低学年くらいの娘さんを2人連れていらしたみたい💕
娘さん方、さすが大型犬には慣れでる様子でラフィに水かけてくれたりナデナデしたり💕
「あっちの浅瀬ならくるぶしくらいまでしか深さがないから👍💕」とオススメしてラフィが先に入ってみた💕

8ヶ月のイェーガー君💕
川岸ではしきりにラフィに遊ぼう遊ぼう💕とモーションかけてたからそのノリでパパさんとゆっくり入って来ました👍💕

ちょっと固まってたけど初回はこんなもんで😅💦

イェーガーくんと別れてから1人になると川を独占した喜びでか一人ではしゃぎ回るラフィ😅💦

何が楽しいのか水しぶきを上げて暴れまくる😩‼️
人がみたら怖がるからやめなさいよ😅💦

ママァ💦
ここは綺麗だけど足しか冷えないよう😓💦
いつものところがいいなぁ💦

とりあえず上がって近くのヨーカドーで買い物👍💕
帰りにまた川を通るから寄ろうね👍💕

ここだよ👍💕
ここ💕ここ💕
泳げなくちゃつまんない🙁💦

全身冷えるまで待っててね👍💕

びしょ濡れでヨーカドー入ってまたさらに太ももあたりまで濡れたわ😨💦
今日はチュニックで来たけどスパッツびっしょり💦
チュニックも裾がびっしょりで張り付くわ〜😓💦
最近人目は慣れたわよ😅💦
私は十分変なおばさん😝💦
  • 21
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/23 14:46

>>アリスままさん この二匹はあとから写真見てたらどちらもモノトーンだからかきまりますね😝💦
目立ってたもの😅💦
川沿いで遊んでる家族のみなさんが「犬が入ってる😳‼️」って写メ撮ったりして😅💦

アリスままさん
2019/08/23 09:13

ラフィくんとイェーガーくんの川遊び、絵になるねぇ~💕💕
二人とも、カッコいいわ💗

イェーガーくんも、ラフィくんがいて、川に入れて遊べてよかったわよね。
ラフィくんの川、ほんと、いいところ🎵川の流れが緩やかで、深いところや浅いところがあって、理想的ですね🙆

マブルークさん、川のお水は冷たいだろうから、冷えすぎないように、気を付けてね~💕💕
でも、入っちゃえば、川の水、気持ちいいもんね❤️

マブルークさん
2019/08/23 00:23

>>夏みかんさん あっ😳👍‼️
それナイス👍💕
実は持ってるけどうまく活かせなくて出番がなくて困ってたの😍‼️
それいただき👍‼️‼️

この二匹お互いモノトーンだしね👍💕

夏みかんさん
2019/08/22 23:41

あ、じゃあ、今はやりの前あきのワンピースみたいなはおりものをスーパーに入るときだけはおればいいんじゃない?
川にはいるときは脱げばいいしね~😊

ところで、イエーガーくんとラフィくんが遊ぶ姿は本当にすてきだね!!圧倒的にかっこいい!!

マブルークさん
2019/08/22 21:52

>>よっちんさん 海はベタつくからいやだなぁ💦
私も毎度の事で慣れちゃったのか普通にスーパー出入りしてましたが今回の投稿でリアクションが多かったのでいまさらながら明日から川へ行くファッションを悩み中です😱💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント