山中湖へ🙂✨🎵🐾

60132789
日中🌥️が多くムシムシ気味ですが
にわか雨🌧️やいきなり夕立⚡️が来る季節到来✨

昨日は、少しにわか雨🌧️交りで涼やか✨
MIRU🐩連れで山中湖へとドライブ🙂✨🚗🎵🐾

FUJIYAMA KITCHENでランチ🍴⤴️

富士山周辺の食材で、添加物を可能なかぎり排除した料理が魅力的のレストラン🎵

木々の間で、ハンモックに😀⤴️
いつもとは違う時間の流れを感じる癒しに🍀


スワンボートの間近に白鳥&鯉の群れ😀✨👀⤴️

大勢の観光客が、餌¥100を購入して撒くので
白鳥も鯉も太り気味🤭そして、よく見てると鯉の方が白鳥に体当りして強い!?🤔🤣➰

チェックイン後、
マイナスイオン水プールにチャレンジ✨

MIRUは、プールサイドをドッグランのように
駆け回って、身体を燃してからプールへ😙✨🎵

さすがに身体ごとの入水は初めて🔰

かなり驚いた様子で✨最初🤭😂逃げました〰️💦

2回目から、だんだん手を離し犬かきらしく🤣🤣

疲れもあるので、ほんの僅な時間だけ体験🤗✨🎵

部屋に戻ると 夕飯まで爆睡😪💤💤

富士山麓ステイ✨MIRUは、いつものように他のワンちゃん達とも仲良く過ごせました🙂✨💕🎵


外の物音等に、少しずつ反応するようになって来ました…まるで“警備犬”をしてるかのように目でも訴えてかけて来るので、私達を家族として守る❕という意味合いも出て来た様に思うこの頃です🍀
  • 50
  • 76
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/08/30 16:14

>>アリスままさん こんにちは☺️
プールが水だったから?最初は逃走しました🤣
初めてだったけど、それなりに犬かき😍⤴️✌️
また次回に再チャレンジします🎵

MIRUは、他のワンちゃん見ると尻尾フリフリ~
多頭飼い向きなのか!?🤔悩む〰️💦

だんだんと物音などにかなり反応✨やっと警備犬らしく🤭✨…だけど吠え過ぎても⚠️だとアイコンタクトすると分かってくれるので✌️⤴️

アリスままさん
2019/08/29 23:57

楽しそうねMIRUちゃん💓💓💓💓💓
とってもいいところね✨
プールもあって、遊ぶところもたくさんですね🎵
空気も澄んでいて、気持ちよさそうですね🙆

MIRUちゃんのかわいい笑顔が、みれて最高😃⤴️⤴️な時間ね💗

夜は警備犬❣️
頑張ったね、MIRUちゃん💕💕💕

MIRUのママさん
2019/08/25 21:04

>>ライムmamaさん こんばんは☺️
ライムくん素敵な所に住んでるんですね✴️
今回は、山中湖~河口湖でしたが、河口湖は🌧️🌞灼熱で外を楽しむのは断念( ノД`)…
さすが観光地✨🐶連れでも、カフェ☕️やレストラン🍴充実してて、リピーターしたくなる人の気持ちが分かります😍

次回は、間近の美しい🗻も見てみたいです💓

MIRUのママさん
2019/08/25 20:52

>>ベルーガさん こんばんは☺️
今回は、数日前に“行こうか!”で無計画🤭
🏨も空いてる所が少なく適当でした🤣

🍉ベッドもGWに間に合わず🤭到着後…完全に📦️されたまま忘却〰️🤣😂で、今回は持参🎵

1日目は🌥️涼しげな過ごし易い日✌️
2日目は☔️🌞灼熱サマーで、外で遊ぼうなんて無理〰️🤣💦ただただノンビリでした🎵

MIRU🐩家族になり10ヶ月✨仔犬ですが警備犬らしくなって来て✌️家族なんだなあ~と実感💓

レオくん🎆ダメでしたか🌀
皆さんの投稿も🎆ダメな🐶ちゃんが多いか
MIRUもダメかもしれませんね⁉️🤔

ライムmamaさん
2019/08/25 20:49

富士山麓スティ
楽しい旅だったんですね💕
いつも この辺お散歩してます。
だいぶ涼しくなってきましたよ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント