👨🏻‍✈️犯人は誰ニャ⁉️🤔👩🏻‍✈️

前回投稿したフレーム付きの時計🕰が朝見たら、
針が無残な姿になっていました😱
まだ飾って1週間くらいなのに長い針が噛んだ跡😓
伸ばしたら先の部分が取れちゃて、短い針と同じくらいの長さに😱
仕方なくアルミホイルでくっつけたら見ためがイマイチ😥

犯人はチップ⁉️😤コモモ⁉️😤

👩マロン👩
「コモちゃん、まさかこのイタズラはコモちゃんがやったの⁉️😒」

👩マロン👩
「だよねー💦💦コモちゃん、そんなイタズラはした事ないよねー」
「じゃあ、やっぱりチップ⁉️😠」

👩マロン👩
「かなり怪しい😓」

👩マロン👩「あっ、パパ証拠写真があるみたい😳」
👨パパ👨
「犯人は・・・」


👩マロン👩
「顔は隠れてるが、色でバレバレね‼️」
もっと決定的な写真もありました‼️
(すでにやられて、さらにイタズラしようとしていた場面)

😽チップ😽
「わざとじゃないニャよ❤️ゴメンニャさい🥺💕」

👩マロン👩
「そんな目で誤ったら怒れない😓💦💦💦」

時計はシールでごまかし、場所は変えました😅

話題は変わりますが先日ミテミテのお友達も投稿されていた猫ラテアートをうちの子達も作ってもらいました😊
似てるかニャ😽⁉️
  • 34
  • 62
  • 7
  • 6
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/09/29 21:22

>>Liebeさん Liebeさん🎀

そうなんですよ😅
不思議ですよね😅
ちなみにチップ達は4兄妹でチップとコモモだけ男の子の長毛、そして妹ニャンはふたりとも短毛の女の子でした☺️
チップ 以外は3ニャン、白ベースの子でチップだけママの毛色を引き継いだ茶色なんです😊

兄妹でもみんな違うんです☺️

Liebeさん
2019/09/28 17:58

エ~😲
そんなに体格が違うんですか~😯
双子ちゃん達なのに、不思議ですね~🤔

マロンさん
2019/09/27 19:49

>>Liebeさん Liebeさん🎀

そうですね🧐
洋服サイズも1サイズくらい違うくらい横幅が違います😅

Liebeさん
2019/09/26 21:40

改めてコモモちゃんとチップちゃんの写真を見比べると、
たしかにコモモちゃんの方が、一回り小さく見えますね。

マロンさん
2019/09/25 22:52

>>Liebeさん Liebeさん💝

同じもの食べてるのにコモモは毎日快便。
チップは2日に1回というのが体型の差につながっているのかもしれません🤔

コモモがチップより痩せてるのは快便だから😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント