新しいオモチャ買って貰ったよ❗🎵

5364289
ナナはご存知の通り、他のワンちゃんみたいに普通の玩具では噛みちぎって長持ちしないのでどうしても噛る玩具しかなく、寂しそう(私が思ってるだけかも)なので新しくネットで買ってあげました❣️
オービーボールといって少々お高いのですが、凄く丈夫で ずっと品切れ状態だったけれどやっと入荷したのでナナの喜んで遊んでくれる姿を期待しながら即注文です🥰🎵
左端のピンクの⚾は元から有るのですが今回中央の🍓と右端の青い⚾を購入🤗🎵
ピンクの⚾も元は地図模様が有りましたがガジガジ噛ると地図が捲れてくるので誤飲しないように、捲れかけてくると前以て無くすようにしたからツンツルてん🤭💦
真ん中の穴におやつも入れられます
🍓はちょっと大きめですが、よく噛る子は殆んど奥歯で噛みちぎるので犬歯で噛んでもムニムニして噛みちぎれないんですよ🎵😄
案外気に入ったみたい🎵💕
写真撮るのにちょっと借りたら「返して❗💦」って🤣
因みに青い⚾はまだ見せていません😋
とりあえずは喜んでくれたようです🎵😄
親バカですよね🤭🤣
  • 20
  • 27
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2019/08/26 12:53

>>サザンクロスさん こんにちは😄

ナナの破壊力、ハンパじゃないんですよ😂💦
玩具選ぶのも一苦労です😅💦
ナナはオモチャ少なくてもそんなに気にしてないかもしれませんが 親バカだからつい可哀想に思って…😂💦
当分の間このまま維持して我慢してもらいます😄

ナナプーさん
2019/08/26 12:39

>>よっちんさん オモチャ箱には噛んでいいものしか入っていないので限られたオモチャしか無いんです😅💦
ぬいぐるみ系とか全然噛らないワンちゃんが羨ましいです😂

ナナ自身は私が思う程気にしてないかも知れませんが 親バカなのでつい可哀想に感じて…😅💦

暫くは今有るオモチャで我慢ですね😄

おはようございます。😃
新しいおもちゃ🍓気に入ってくれたみたいで良かったですね。おやつが有ると夢中になってくれそうで、楽しく遊べそう。

カミカミの悩みはよくわかります〜。
ルイーズは壊されない物と思って硬いものをあげたら全く興味なし!無視です。🤣
おもちゃ選びも苦労しますよね。

よっちんさん
2019/08/26 05:48

可愛い🍓ちゃんですね😊
おやつもいれれるんですか❓
ナナちゃん気に入ってくれて良かったですね💕

ももゆずオモチャでほとんど遊ばなくなりました💦
3歳くらいまでは毎日オモチャ箱ひっくり返していましたけどね😅

ナナちゃんまだまだカミカミしたい年頃ですよね❤️
誤飲しないようにって考えての🍓のオモチャ良かったですね☺️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント