のんちゃん🎂13歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

27620346
もかままさん家の のんちゃん
🎂13歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

「美魔女軍団」に入会資格まであと2年
まだまだシニアなんて言わせないわよ~!!
これからも、ご家族みんなから愛されて
元気に犬生思いっきり楽しんでね~✨

福母家一同からは「長生きでき~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキを召し上がれ~( ^^) _🎂~~
キャンブースのミニコンサートで盛り上がろうね~♪
「幸運のアイテム」のミキティ達磨は外せないわね。




のんちゃんもファッション誌の表紙に
なってもらいましたよん。(*^^*)

★今日は「のんちゃん祭り」と「ラグ君まつり」で
 おめでたい おめでたい <゜)))彡

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 13
  • 6
  • 1
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/09/01 14:55

>>ぽんママさん 高齢になってからの手術は
もんままさんもかなり悩んだはずですものね!!

まだまだ13歳
犬生これからも~っと楽しいことがあるもの。\(^o^)/

ぽんママさん
2019/08/31 21:01

うんうん☺️
10歳越えての手術はなかなか厳しい中、よく克服したと思います😉
ままのしっかりとした見守りと愛情があればこそと感動です✨✨
こうなったら目指せ❗長生き‼️美魔女入りですね⤴️⤴️⤴️

福母さん
2019/08/31 16:14

>>よっちゃんさん こんにちは!

のんちゃん🎂13歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

優しいお姉ちゃんだけど
頑張り屋さんで強いのんちゃんでもあるよね。(*^^*)

福母さん
2019/08/31 16:12

>>ぽんママさん 昨日は「のんちゃん祭り」でしたよね✨
のんちゃんの頑張りは、みんな知ってるからね。(*^^*)

福母さん
2019/08/31 16:11

>>ミキティさん のんちゃん🎂13歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

そうなのよ~でも~冬場のミニスカは
かなり辛いと言ってたけどね。(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント