💗感謝 <(_ _*)> 💐💐💐

68026789
また☔️からの残暑🌞厳しくなりましたね✨

この度の九州地方の災害📺️の報道を見てると、またか…と本当に心が痛みますね🌀

実は、💗今朝ミテミテのケンケンケン様より
トップ画面の📷️にて、MIRUのイラスト完成を投稿して頂きました🤩⤴️⤴️

数日前の夜、最初のケンケンケンさんの投稿を発見したのは、婆ーバ🤭
「なんだかMIRUだよね!?期待しちゃう🎵」って
それから、半信半疑で期待感持ちながらの本日✌️

私には、絵の知識は全くありませんが
我が子同然のMIRU🐩ですから、フォルム感というか…笑顔のたまらない特徴を良く掴んで下さっていると🙂✨💕
そして、『幸福感』を与えて頂きました🍀

色のバリエーションが“茶”しかないMIRU🐩
それに、顔のパーツだけで表現する難しさ❗️

ですが、ヴィンテージなイラストに仕上がり
魅力が引き出されています💓♥️❤️

💗MIRU🐩を迎えて、今日で10ヶ月💗
とても素晴らしい記念のプレゼントになりました!

これからも、この素敵な作品のように
MIRUが“笑顔”を絶さないようLOVE注入しながら見守りに努めて行こうと思います💓♥️❤️


💗ケンケンケン様
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
<(_ _*)>
  • 50
  • 29
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/09/06 10:08

>>ちこまさん ありがとうございます☺️
ケンケンケンさんには、描いて頂き感謝々です⤴️

ちこまさん
2019/09/05 22:37

スゴ〜イ😲❣️
トップ画見てプロの方に書いて貰ったのかと思っちゃいました😳✨
これは良い記念になりますね😆💕
MIRUちゃんのステキな笑顔がよく表現されてます😊❣️

MIRUのママさん
2019/09/02 23:33

>>さおりんさん こんばんは☺️
今回は、感動~⤴️⤴️
この投稿✨婆ーバは感激して😢
骨折からの笑顔になるまでを振り返り胸に積まされた思いが溢れたようです💖

さおりんさん
2019/09/02 08:47

わぁ〜素敵✨羨ましい☺️✨
ホント感動しちゃいます🥺
ラブ❤️注入しまくり♬ですね👍

MIRUのママさん
2019/09/02 00:11

>>ベルーガさん こんばんは☺️
いつも素敵なコメントありがとうございます💓
ケンケンケンさんのイラスト感動~😍⤴️⤴️
とても、素晴らしい記念になりました(*≧∀≦*)
実は、私レーシックしたのに、また視力下がって来てましてド近眼🤭📷️ピント合わすの😵💦
だから、投稿📷️苦手〰️😱🤣
だけど、婆ーバの協力でなんとか投稿✨こぎつけてます🙂😂
これからもMIRU🐩へのLOVE注入💓♥️❤️
皆さん同様に✊😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳