油壺マリンパーク😀✨🦈🐧🐠🐳

87340789
土曜日✨三浦海岸方面へドライブ~😀🚗🎶
でも、余りの残暑に🌞〰️🆒を求めて水族館へ

行きの🅿️🚗で“🍉ソフトクリーム🍦”
シャーベットタイプでスッキリな味でした😍⤴️

先ずは、10:30~🐬イルカ&アシカショー✨
後部に🐶連れ席が5列ありました🎵

アニメ『ワンピース』とコラボしていて、チョッパーがショーを盛り上げて行きます😀✨😍

MIRU🐩も👀👀かなりクイツキ✌️😍✌️⤴️⤴️

水槽は、昔ながらの懐かしい感じ~💓♥️❤️

カワウソの森は、最新のカプセル型✨オシャレ😍

ド迫力なのが🦈🦈🦈サメの回遊型の水槽🦈🦈🦈

ノコギリエイも一緒に📷️ 😙✨😍⤴️⤴️

三浦の特産✴️“キャベツ”でムラサキウニを飼育する実験✴️捨てる部分のキャベツです‼️

✴️“シロチョウザメ”47年目の長寿✴️スゴい‼️

🌞灼熱の30℃超えなのにペンギンは元気✊‼️
富士山🗻も遠くにクッキリ見える日でした😍

昔から大好きな『ルフィー』との📷️😀😍⤴️⤴️

🆒の中で、ショーを見たり+レストラン🍺🍴など
2時間半~楽しく涼しく過ごせました💓♥️❤️

✴️小さな🐶芝生ドッグランもあり🎵
✴️フリーで水族館内も連れて歩けます🎵

✴️小ぢんまりした水族館でしたが、
🦈好きには、かなり魅力的だと思います!!



💗只今✨関東は台風接近中…
今夜は、嵐だそうです‼️懐中電灯など準備‼️
被害が出ない事を願いたいです🙏
  • 89
  • 53
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ベルーガさん
2019/09/16 18:21

あ~良かった❗️MIRUママ、MIRUちゃん、婆ぁ~バさん、元気で良かったです❗️😄
とっても心配でした!😂安心しました❗️
ニュース見て、ビックリ👀‼️
千葉県が、とっても大変😞💦な状態で・・・
ミテミテの自粛、MIRUママ👩の自粛、わかります。ミテミテに戻ってくるのを楽しみに待ってま~す🎵🤗
うん!うん!私も同じです!みんなが普通の生活に、平穏な日々に、早く戻れることを、願っています❗️
MIRUママさん、今の千葉県の状態すごいです、とにかく色々と、気をつけてね❗️体調も❗️😊
わざわざ、お返事ありがとうございます😆💕✨
とっても嬉しかったです🎵😄
では、また👋

MIRUのママさん
2019/09/16 16:11

>>ベルーガさん いえいえ💦ご心配おかけしまして(/o\)

我が家は、船橋市なのでご心配に及びません🙏💕
でも、台風被害🌀直ぐお隣の幕張から館山まで、ほぼ千葉県全域が大変な事に‼️
最近まで、通信まで途絶えている地域があり😵💦
知人などに宅急便📦️するのも受付拒否‼️など続き😮💦
だから連日、婆ーバはMIRU🐩を乗せ🚗アチコチ📦️してたりしてました💓♥️❤️

という訳で、私もミテミテも自粛中で…‼️
なんだか知人や親戚など大変な事態なのに、流石に投稿✨出来ません😵😭
皆んなが平穏に戻る日を願ってます❣️❣️

ベルーガさん
2019/09/16 13:51

MIRUママさん、大丈夫ですか?
千葉市全域避難勧告、って、ニュース見ました!心配です・・とにかく体調、気をつけて❗️
返信不要ですよ!

MIRUのママさん
2019/09/12 19:33

>>アリスままさん こんばんは☺️
水族館✨小ぢんまりでしたが、MIRUたちが館内を自由に見学できるので🐶連れいっぱいでした🎵
お近くならオススメしたい💓

アリスままさん
2019/09/12 08:53

おはようございます👋😃
こんなかわいいMIRUちゃんを、見逃してました💕

いいなぁ~✌️
水族館のお魚さんたちも、居心地よさそうにしてますね🎵
MIRUちゃんもすごく楽しそう💓💓💓💓💓
見るところ、楽しめるところ、いっぱいですね❤️

行ってみたいなぁって、思いました❗️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

どうぶつ川柳