三連休🍎🍎🍏

こんにちは✨

ウィルです💜💜💜


大阪も台風🍃🌀☔の風が強くなって来ました。
どうか、みなさん、気をつけてください🙏💜

ミテミテは少しずつハロウィン🍭🎃🦇👻🍪って聞こえるにゃ~

ぼくはハロウィン知らないので、ミテミテ🎃ハロウィン楽しみにゃ🐱❤️


エイミーちゃんの、2018 ハロウィン🎃🦇👻
ぼくは、どんな風になるんだろう~🙄🙄🙄
ドキドキ💓


先週の三連休🍎、ぼくはシャンプーしました🛀✨
マミー、はじめてのことで、ミテミテ皆さんの見よう見まねでやったんだよ😊💕
ぼくは ZOIC🧴 エイミーちゃんは お水いらない泡シャンプー🧴


こんな感じでした🛀✨

ドライヤーは👵おばあちゃんと👩マミーの二刀流で乾かされたです😅💦
逃げられにゃい💦💦


👴おじいちゃんに、サラサラやな~🌟✨って褒めてもらってね、満足🌟✨


ウィルくんのページなのに~~
★⭐おまけのウィルくん⭐★

👩おじいちゃんみたいな顔😁😁😁
👦マミー~~やめてや~~(/´△`\)💦💦💦
  • 20
  • 51
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/09/22 16:29

おじいちゃん顔でもかわいすぎるウィルくん😍
素敵なカリカリーナ似合います😌✨
シャンプーしたてのサラサラは気持ちいいですよね😍
我が家はリベリーにしちゃったのでそれがなくて残念です😭

マブルークさん
2019/09/22 01:55

ウィルくん頑張りました👍💕
終わると気持ちいいでしょう😍⁉️

削除されました

xiaさん
2019/09/21 23:00

ウィルくんシャンプー頑張ったねー😊😊
イケニャン度アップ⤴️👍👍だね❗️
ハロウィン🎃楽しみだね❤️
エイミーちゃんのハロウィンショット📸かわいい😍❤️💕
2人のハロウィン2ショット📸楽しみです😊😊

Liebeさん
2019/09/21 21:34

ウィルくん、気品があって王子様のようですね😊
そして水不要シャンプーで綺麗にしてもらって良かったね~。
おじちゃんみたいなお顔には見えないよ😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳