ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

💕初めてのフォトブック

来月のお誕生日に間に合うように、この一年を振り返るためにも、フォトブックをお願いしました。

もちろん❣️タイトルは "WE LOVE YOU" 💕

表紙には子猫ちゃんの時代の大切な写真を満載した手作りの写真立てを選択しました。
手作りと言っても、裏紙に赤い画用紙を用いて、写真を貼り、所々にハートのチップをあしらったものですが😅



1ページ目にはお迎えした瞬間の写真を・・・




これはMVPETをいただいた写真❣️




この一年で1番大変だった出来事😿
避妊手術😿
術後の記念撮影です。



そして最後のページは・・・


つい最近ですが、11ヶ月記念の投稿写真です。


毎年お誕生日前に作ろうね❣️ってことになりました。
  • 37
  • 19
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

りゃうかいですっ(*´ω`*)🌸🌸

アメたんさん
2019/11/10 20:22

>>☆らいぐれ☆さん そうそう。そうするとお誕生日の時に手元にあります✌️
その時は見せてにゃん😼

『ケリたんは5がつ14にちでちゅ』ケリ坊❤❤
なるほど~では5/4くらいがいいんですね🌸🌸

アメたんさん
2019/11/10 17:54

>>☆らいぐれ☆さん そうそう💕
ケリたん、お誕生日はいつにゃん??
その日よりも10日くらい前がいいにゃんよ😼

そっかぁ~🌸🌸
お誕生日の記念に毎年作る⭐️⭐️
素敵な記念になりますね~(*´ω`*)❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳