アグロクッション

我が家のイタズラ娘はお気に入りのクッションがあります。

それがMOGUの穴あきクッション。

MOGUクッションといえば人間も結構気持ちいいと感じる、ビーズクッションのアレです。

これはもともとママが使っていたもの。

椅子の上に置いて背もたれとして使用していたのに、気がつくと落として自分のモノのように使っていたのでお古をあげたのでした。

小さい頃はこの穴が丁度良かったようで、丸まって寝るとすっぽりと収まってました。

ハウスの中には別に寝床を用意していたのに、ハウス外に置いてあるこのクッションばかり使用w

当時はクッションとして使用する以外、特に悪さもしませんでした。

が、しかし。

1歳近くなった頃にこのクッションの扱いが180度変わり、

咥えてぶんまわす!抑え込む!マウンティング!雑巾がけするかのごとく鼻で部屋中押しまくる!

という酷い扱いに変化。

特にマウンティングはクッションを見るとやめられなくなり、

「あたちの方が強いのよ~!このこの~😠💢💢💢」

と言わんばかりに腰を振り続ける始末。

布に穴があいてビーズが飛び出しても困るので、ここ数ヶ月は引き出しにしまいっぱなしでした。

ところが最近、試しに出してみると…

いつぞやと同じように寝るように。オヤ…(´・ω・`)?

やっぱりそこが好きなのね~😊涼しくなってきたからかな~🤔?

でも以前と比べて体が大きくなったこともあり、すっぽりは収まらず。

「ちょっと狭いわ~😑💦💦」

と窮屈そうにしながらも何とか眠るアグロでした。

それにしても、ハウス内には体が大きくなった時に買い替えた、体圧分散クッション(人間用)を購入したのにあまりお気に召してくれてない様子。


2Kgのチワワには殆ど機能してないのかな😅💦💦

人間には結構いい感じに使えるんだけどね~🤔?

ちょっと残念がる飼い主でした😓
  • 9
  • 25
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チロちゃんママさん チロちゃんまま!
毎度コメント残してくださりありがとうございます😊
小さい頃は今の半分以下でしたからね、体の大きさも(笑
もはやクッションではなく穴の下にある床に座ってたのではと思いますw
1歳を過ぎた今も寝ていたかと思うとクッションの位置が思いっきり変わってたりするので、
私が見てないすきにガジガジしてるのかもしれません💦

チロルくん、💩で滑り止め出てきたかな?
うちもスリッパは歯が生え揃う10ヶ月前後までは噛みまくってました。
玩具だけじゃ足りないよ~!って感じで(;・∀・)
3ヶ月だとまだお散歩も難しいから発散はお家の中だけですもんね。
きっと今は手がかかって目を離すと何やってるかわからなくて心配も付きないでしょうけど、頑張ってくださいね♪すぐ大きくなりますしね!

削除されました

アグロちゃん、アグロママ、こんばんは🎵
小さい頃のアグロちゃんも、かわいいっ!!
そっかぁ、ビーズクッションいいよね😆
先代チワワもビーズ大好きで(大きい声では言えないけどビーズクッションみたいなブラパットがあって、それが大好きで何度ほつれを縫ったか💦廃盤になってネットでパットだけ注文したりしたよ☺️)
今はぺたんこになったのを大切にとってあります😆

うちも、クッション与えたいけどまだ無理だぁ!
今日なんてスリッパの裏に小さい滑り止め着いてるじゃん?それ剥がしてクチャクチャやってて💦
はい。ごっくんしちゃいました😨やばいっす!
明日の💩に、出てきますよーに💦

やっぱり昔から(赤ちゃんときから)使ってるのが大好きみたいで、そこに落ち着くんだろうな~⤴️
アグロちゃん!今度は、かじかじブンブンしないでね😁

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アグロのママさんの最近の投稿

アグロちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント