🙋凛々しい顔チビッ子部門ミテミテ大会参加希望🏆

こんにちは✨

ウィルです💛💜💜

ちょっと、マミーがミテミテする時間がなくてお返事遅くなってごめんなさい🙇💦💦

気がついたら~~ミテミテに凛々しいお顔のお兄ちゃん、お姉ちゃんが、いっぱいになっててびっくらぽんにゃ😲😲😲💦

ぼくもお写真並べて……凛々しい顔ミテミテ大会🏆チビッ子枠でエントリーお願いします❣️



みんブリ初紹介の頃🐱
赤ちゃんです👶

今4ヶ月と半分です👦


新しくチェッカーズみたいなチョーカー買ってもらいました🌟★🌟★🌟

ちょっとは、ミテミテのお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに凛々しくなってきたかにゃ🤗💕



★⭐おまけのウィルちゃん⭐★

👩 鼻くちょついてて~~こんなお顔すると、ま
だまだですね😅💦

ちょっとくしゃみ🤧が続いてて心配💦


皆さん、体調崩されませんように🙏💕💕
  • 21
  • 48
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レミオっちさん
2019/09/30 10:14

うわっ‼️可愛いーー😍😍
ウィルくん天使👼ちゃんですね〰️💖💖💖
参りました😂😂

Liebeさん
2019/09/29 12:36

あらあら😉、鼻水お顔ではせっかくの美男子が・・・。
「鼻ミジュをチュ~ん」しようね😘

福母さん
2019/09/29 11:52

チビチビの頃から男前💖

>>荒川アランちゃんさん 私もデータ量ヤバヤバです😅💕😅💕😅💕
毎月足りないです💦

お気遣いありがとうございます😂💕
最近、土日はグタ~~ってしてることが増えて、ミテミテで癒されてます🍀

荒川アランちゃんさんも、のんびりしてくださいね😊💓💓💓

>>Liebeさん Liebeさん🍎

そうですよね🍀
今朝も鼻水のカピカピをつけておりました🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳