🎃ハッピーハロウィン🎃👻コモモ編👻

先日チップのハロウィン衣装着た投稿をさせてもらいましたが、今日はコモモ編です😊
コモモはアプリのスタンプも使いながら作ってみました☺️
こちらの衣装、後ろがとってもかわいいんです❤️
trick or treatって書いてあってキャンディとか付いてるんです😊🍭🍬

マレフィセント(眠れる森の美女の悪役)風コモモ😚

魔女風コモモ🧙‍♀️

猫だけど猫耳チップ😚

ディズニーシーのハロウィンも先日行って来ました🎃
ハロウィンのショーが華やかで楽しかったです🎵
ディズニーのチップ 😚
うちのチップはこのチップから付けた名前です💕


最近気になっていたママクックのドライササミを買いました😊
水に含ませてウエットフードと一緒にあげるとよく食べます😊
国産チキンで添加物不使用🤔
なかなか良かったです😊💕
  • 52
  • 66
  • 0
  • 1
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/10/14 22:55

>>Liebeさん Liebeさん💝

😊💝😊💝😊💝

Liebeさん
2019/10/12 20:16

マロンさん、コメント返信ありがとうございます。
コモモちゃん、お名前もお顔もとっても可愛いです🥰

台風19号の風、凄くなってきました。
それに加えて、少し前に地震があって揺れるし😱

そちらは、川の氾濫の危険はないですか?

深夜から明日の朝にかけて、川の氾濫が起きそうです。
早く寝て、夜中に時々、情報チェックするつもりです。

お互いの😸ちゃん達の安全のために🤭

マロンさん
2019/10/12 17:11

>>Liebeさん Liebeさん💝

コモモは名付け親にはなれなかったですが、名前は言いやすいし気に入ってます😊💕

そうそう、同じメーカーで同じサイズ表示なのになんでこんなにサイズが違うの⁉️😳
っていう事あるんですよねー😚

最近の100均はクオリティが高いですからね☺️
言われないとわからないですよね😊

グリュッケン君、フリーズドライささみ、食べられるといいですね😊💕💕

Liebeさん
2019/10/10 16:09

コモモちゃんの命名は、ご主人でしたか~
マロンさんが名付け親になれず・・・😣🤨😤ですね。

店頭でお洋服を見た時、メーカーによって同じサイズ表記でも、実際は違った大きさだったりしてたんです。
そんなこともあって、ネットフリマなどで購入することに躊躇しているです。

結局、使い捨てでもいいか、と100均に走ってしまってます😀😃😂🤣
でも今度、時間をつくって「下町七夕まつり」会場近くのペット専門洋服店へ行ってみます。

フリーズドライのササミは、たぶん大丈夫だと思うのですが、念のためですね。
用心に越したことはないですからね。

フリーズドライささみを水でふやかせば、ウエットの療養食に混ぜてあげられますね😊
粉風に砕けば、ドライ🍚の振りかけになりますから、
最近、食欲が減少して体重が減っているグリュッケンに、ドクターのOKが出たら与えてみます😊

マロンさん
2019/10/09 22:28

>>Liebeさん Liebeさん🎀

ありがとうございます😊
コモモは旦那がイメージでつけたので私がつけたんではないのです。💦
ふたりとも私が名付け親になりたかったですけど😅

お洋服、高いものは人間のお洋服並みに高いですよね‼️
そんなにずっと着てるわけではないから、ネットフリマやお店のセール品を狙って買っています😊💕💕

フリーズドライのささみは少し水でふやかしてウエットフードに混ぜるとよく食べます😊
水分補給としてもいいです☺️
グリュッケン君、食べても大丈夫と言われるといいですね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント