猫風邪ふたたび🤧

おはようございます🍁

エイミーマミーです🙏

昨晩は多くの方から励まし、応援、アドバイスありがとうございました😭💕
ミテミテの皆さんのお声かけ、ありがたかったです😭💕 優柔不断な私は、きっと一人で朝まで決断できなかったと思います😢

あれから、京都の夜間救急に連れていきました🚗

結果、猫風邪🤧

以前のエイミーの体調不良の原因は、やはりウィルちゃんの ヘルペスでした😢子猫だから、早めの診察を心がけるよう言われました😢反省です😢😢😢

点眼、点滴、注射💉
ウィルちゃん、おとなしくお利口さんでした💜

帰ってきたら11:30頃になり、お礼が今になってしまってごめんなさい🙏💦💦💦
少しずつ返信させていただきます🙏💦💦💦

しらすくんの優勝🏆も帰宅して知りました❣️
おめでとう🎉しらすくん❣️


ミテミテの皆さん、お忙しいのに、本当にありがとうございました😭💕すごくパワーをもらいました💜


ウィルちゃん、今朝から元気に遊んで、点眼は ものすごい勢いで逃げます😅💦
逃げるくらいの元気がちょうど良いって、追いかけ回しています✨エイミーも嬉しそう💜


今日も良い日でありますように💓✨
台風接近地方の皆さまの安全をお祈りします💓✨

ありがとうございました💓✨
  • 22
  • 9
  • 1
  • 10
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>あきさん あきさん🍀🍀🍀

こちらの返信が遅くなってごめんなさい🙏💦💦💦 やっと、今朝、ネバネバ目やにから乾燥目やにになって、ひと安心❣️
お目目もパッチリしてきました🤗💕

ウィルくん、元気すぎるから急になにかがあるとドキドキして、パニックです🌀😱💦
今回は、くしゃみ🤧を甘く見すぎてました💦

お忙しい中、気にかけて下さってありがとう❤️

ティラママさん
2019/10/06 17:52

マミーさん、こんばんは。
ティラも我が家に来て、その日の晩には目も鼻もぐじゅぐじゅに…
翌朝から猫風邪の為、通院が始まりました😅
おかげで2回目のワクチンが延ばし延ばしになりましたが、今ではぶり返す事なく元気ですよ(*´∀`*)💖
ウィルくんも早く良くなりますように😊😊😊

>>よこちゃんさん よこちゃん🍎🍎🍎

お返事遅くなってごめんなさい🙏
ウィルちゃんの目、今朝はネバネバ目やにから乾燥目やにになってて、ひと安心❣️

目薬は継続だけど、展望が見えてきた🌟

新しい職場、それぞれの文化の違いがあるし、名前覚えたり、場所覚えたりでグッタリだと思うけど、楽しそう🎵 よこちゃんの人柄もありますね🍀

明日からも頑張ってね🎵

あきさん
2019/10/04 17:26

投稿追いついてませんでした💦
なにはともあれ、大ごとにならずによかったです💦
仔猫ちゃんは、ほんと、心配ですよね😢💦

よこちゃんさん
2019/10/02 23:24

ウィルくん ホントに良かったね〰️😊
そーなのよ。悩んでいても どうにもならないときってあるから やっぱり専門のところで診てもらうのが一番よね…。
修汰は 目もそうだけど 耳も垂れ耳特有で 耳が痒くてただれるのよ。痒いから ずっとかいてたなぁ。
アレルギーからくるものやったけどね😅

今度の職場 
時間との戦いです❕速さにびっくりで ついていくのに必死❗😀
覚えることもたくさんあってね😅
あまりに広いから やっと 持ち場にスムーズに行けるようになったわ。これからかなぁ〰️😅
雰囲気は いいと思うわ😊
頑張りまーす😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント