👻オバケさんとシックに〰️🎃 🤭✨😂

70226789
10月に入りましたね✨
今日も こちらは日中28.5℃ 蒸し暑い1日でした🌤️
ただ、朝夕は21℃位になるので⚠️

MIRU🐩✨今日は、婆ーバに連れられ🚗 😙✨💕
次いでに、ハロウィン🎃スポットで📷️✴️

しっかり🐶ランチを食べてからの📷️
MIRUは😪💤モード…やる気無し!!
さすがの婆ーバもお手上げ😖✋だったようです🤣
喪服みたいですが🤭本来は、薄💜のレース
次回、取り直しだワン🌀💨(婆ーバの気持ち😂)

ドッグランでは、同じプードルちゃん達と仲良く
💓♥️❤️駆け回っていた様で、こちらは元気!!

また、飼い主さん達から
美味しいカフェ☕️情報を聞いたらしく✨
更にMIRUとのお出かけに燃える🔥口調で…🤭
これから益々、婆ーバの秋は 深まって行くのでしょう🍁


✴️早いもので、MIRU🐩と家族になり今月末で
1年を迎えようとしています🎵
そして、今週末に鹿児島で療養中の祖母もMIRU🐩に会いに来る予定です🎵
一緒に記念のお祝いが出来たら、本当に幸せ🍀
今から待ち遠しいです✨

💗皆様も、秋の寒暖差にお気をつけて❣️❣️
  • 46
  • 86
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/10/02 23:27

>>マロンさん 久しぶりにディズニーシー🌊をEnjoyする予定ですが…ハロウィン🎃グッズがお目当て🤭✨🎵

マロンさん
2019/10/02 21:59

こんばんは😊

そうか、間違えちゃった💦
行くんじゃなくて来てくれるんですね💕😊

ディズニーもママさんも一緒に行くのかな⁉️☺️

MIRUちゃんのセラピー効果でおばあちゃんも喜んでくれたらいいですね💕💕😊

MIRUのママさん
2019/10/02 21:21

>>アリスままさん こんばんは☺️
なんだか背景と同化し過ぎて喪服っぽい感じに🤭
それに食後のMIRUは😪💤が勝り📷️無視したようで🌀ご褒美は、後まわしが基本ですよね🤣😂
ドッグランでは✊仲良く遊べるようなので🤭婆ーバの方が“しゃべくり”情報収集✨して来たようです🎵
MIRUをお迎えしたのが偶然🎃ハロウィンデー🎃
今月は、1年分の愛を込めて📷️してあげたいと思います💓♥️❤️

MIRUのママさん
2019/10/02 21:09

>>マロンさん こんばんは☺️
せっかくの👗が背景に同化し過ぎだったようで🤭
それに、ランチ🍴後のMIRUは😪💤当然です🤣
ドッグランは✊別犬になったように😀✨🎵
今週末から鹿児島の親戚一同がディズニー🎃ハロウィンに遊びに来るので、ついでに祖母も✈️連れて来てくれます💓MIRUのセラピー🐶効果も楽しみです🤗✨💕

MIRUのママさん
2019/10/02 18:46

>>くるみママさん こんばんは☺️
背景がハロウィン黒仕様🤭お洋服👗シックなので馴染み過ぎ〰️😂
ディズニーのベル👗も持参してたのに…MIRU📷️興味無し😪💤で🙅諦めたようです🤣
今週末なら祖母のセラピー🐩に徹します🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント