☘️居心地のいい場所☘️

52242331
いろいろご心配おかけしましたが
サラは元気です💕

そんな元気なサラを見てもらいたくて
ゆるりとこじらせ運転🚗✨していきたいと思います✊


それでは再始動のはじまりはじまり〰️🚗💨〰️♪♪


☘️サラにはいくつかの居心地のいい場所があります☘️

それが、たいていはちょっとだけ困ったところなんです…

みなさんのところは、どうですか?

例えば

冷蔵庫の上‼️



高いし落ちたら危ない!

しかも、たいがいお掃除が行き届いていない場所💦

けっこう困ります。。



そして、こんなところ

キッチン調理台‼️



お水が跳ねてサラは濡れるし
お皿に毛がつくし💦

けっこう困ります。。



そして、ここも

パパちゃんのクローゼット👨‼️



ここでしっぽり寝ている姿は
なんだか和むので、見ている分にはとっても癒されるのですが…



もれなく、毛が付きますよね💦



でも、いずれも気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている姿は幸せを感じてしまうんです☘

ダメよ〜と言っても聞かないしね😉


出来ることといえば、パパちゃんのお部屋のドア閉めとくくらいかな←じゃぁ、いつも閉めとけよ!ってやつデスね🤣🤣




もちろん私のクローゼットに入り込んだら、瞬殺で捕まえて撤収していただいてますが何か😚




……😅


☘️サラの体調に関する投稿に対して応援やアドバイス、あったかぁいお言葉など本当にありがとうございます✨

特にコロナウィルスに関しては、無知だったので
本当に参考になりました✊

私にとってミテミテの場が
居心地のいい場所になってます☘️

色々あった我が家ですがサラが元気でいてくれる✨
それだけで平和です🕊🕊☘️



でも平和なだけでは終わらない💦
週末の最強台風🌪🌬…💨
皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね‼️
  • 19
  • 66
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/10/12 12:56

>>Noëlママンさん おかげさまで、再開しました🤗
こじらせ加速気味ですけど…💦
付いてきてもらえますかぁ⁉️😆😆💕

うちもテーブルドーン‼️ シャンプー嫌いなのに
お風呂場でキャッキャして遊んでますし😅
猫って不思議🐈✨
いい湯だな♨️ 凄い👏👏😁😁
やっぱりネックはドライヤーですね💨

今日は台風でどっこも行かないし、サラの脚に出来た毛玉でもカットしようかなーー♪♪

Noëlママンさん
2019/10/12 11:12

サラちゃん&ネココさん劇場、再開ですね♥️
楽しみ🎵
我が家は、食台でドーンです😰
シャンプーキライなくせして
お風呂場行って不思議です😆
最近、シャンプーしていなかったけど
久々にしたら、面倒くさがりママン、、
えーい、シャワー🚿直接かけちゃえ
以外と嫌がらず驚きましたσ(^_^;)
むしろ、いい湯だな、みたいな
でも、ドライヤーは大変だったけど😆

ネココさん
2019/10/11 22:58

>>のりちゃんさん こんばんは♪

あー‼️洗面台…サラも最近登れるようになっちゃって😣😣 ベッタベタの肉球で歩き回ってます💦
困っちゃいますね😲😲

台風…どんな被害が出るか予測出来なくて
こわいですね…😨 お互い気をつけましょうね✊

ネココさん
2019/10/11 22:55

>>アリスままさん こんばんは♪

ニャンコは小さいし体が柔らかいから
どこでも行けちゃって困ることも多いですよ〰️😅
TVや洗濯機の裏から出て来るときは、綿ボコリいっぱいくっ付けて来てビックリします‼️

アリスちゃんは狭い所より川で遊んだり
公園を駆け回ったりして、羨ましいな❤️❤️
サラはビビって固まっちゃって終わり😝😝

こじらせ投稿再開…よろしくお願いします💕

台風の被害、最小限で済みますように🙏✨

のりちゃんさん
2019/10/11 21:10

こんばんは⭐️
そうなんですよね〜❣️
行ってほしくないところに限って、絶対行きますよね😅
うちは、洗面台‼️
時々、歯磨き粉流れてない時とかあるの〜💦
そういう時に限って、ノルの毛がべったり〜😱

今度の台風は今までにないくらい大きいから心配ですね😨
うちの方は大丈夫だけど、被害が出ないといいですね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント